谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Category [おでかけ ] 記事一覧

スポンサーサイト

帯広小旅行

道央道止まってて、どうしようかと思いました。それでも道東道は晴れていて、路面も乾いていたぐらいで、無事に十勝に到着!学生時代の同期一家と食を堪能してきました。昨年会ってるから懐かしい感じはしなかったのだけれどもw十勝川温泉はこの後堪能します。美人の湯モール温泉!...

個人的女子会

厚別女子会の後、サカ友のみなさんと個人的女子会を執り行いました!やっぱ女子会いいね!お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました!もうこんな時間だから寝なきゃ。朝8時に起きなきゃなのですから………。...

パスタ食べてきた

仕事に嫌気が差し、お腹も空いたので同僚とごはんを食べに行きました。お勧めだというお店は残念ながら閉まっていて、途方に暮れながら行ったパスタ屋さん。私は和風きのこを頼んだんだけど……美味でございました! すっごい好み!! 当たりすぎで、今度またこのお店に来ても同じの頼んじゃうのでは、という心配が(笑)ホントにおいしかった…。3決。地上波無いのよね。うーん……………。...

週末

土曜日は宮の沢イベント行ってきたよー。日曜日は初めて札幌ドームでプロ野球見たよー。しかしブログに綴る時間も体力も無いのであった。※宮の沢写真は、いつものところに置きました。ただ置いただけですが。...

カレー!

以前、純貴がブログで紹介していた、カレー屋さんに行ってきましたー。ビーフチーズカレーを注文。…瞬殺。(笑)あー、幸せ♪ という美味しさでした。うん、選手たちがハマるのもわかる!なーんか、食べてばかりのGWだわー。...

ライダーショーと長沼ジンギスカン

昨日の宣言通り。千歳アウトレットモール・レラへ行って、仮面ライダーW(ダブル)ショーを見てきました。着いたのは2回目15時の40前にもかかわらず、すごい人! お子さま方がたくさんで、よかった、人気あるんだな…と思いました。いやそりゃそうなんだけど(笑)撮影禁止で撮れなかったんですが、久々にヒーローショーを見て、基本的な展開は昔と変わんないなあと実感しました。開演前に司会のお姉さんが「主人公がピンチになっ...

やきとり屋のかぼちゃアイス

予定外の事態で、職場が早々に閉められることになり。(物理的に)追い出された下々の我々は、「じゃあせっかくだから」と『カリスマ主婦になります!』と春で退職したお姉さんを誘って、食べに行きました。居酒屋でしたけど、4人中飲んだの私だけ。風邪気味の人多くてさ……明日は我が身。かぼちゃアイス500円。なるほど、こういうものか。なかなか楽しいひとときでした。外は雨で寒かったけど……。...

開幕に合わせてお買い物

ちょいとショッピングしてきました。ファクトリーKappaショップで・白のトレーニングウェア上下・ピンク×オレンジの薄手のジャンパー 以上3点 11,700円!で、見事抽選券ゲット。番号はウッチーだったよ!シースペースで・開幕戦えチケ(相方氏用) 直樹の見たかったけど、既に彼と古田くんは売り切れだったよB自由!・シュシュ あれで945円は暴利だ…。レラカムイは1000円だったけど。でも来週用に欲しかったんだい。・ミニマフ...

突発的メタボへの道

十勝から実家に帰ってきましたよ、と。お昼、ガイドブックに載ってた清水町のお店を探しました。…ガイドブックの地図がいい加減で迷いました………いや最初から住所をたよりに探せばよかったのですが。Googleマップよありがとう。便利な世の中だ……。「田舎のれすとらん」というお店のハンバーグオムライス~vふわふわ卵が最高! さらにボリュームあって食べごたえがありました。お店、諦めないで探してよかった。お土産にしたスイー...

突発的十勝の旅

温泉行きたいなあ~、と思い立ったのが先週日曜の夜。十勝川温泉に来ました。運転手を確保して(笑)占冠ICが出来たので、行きやすくなりましたね! 冬でも行く気になれるわこれは。本日食した豚丼は、「味処新橋」の「肉盛」です。流行りにのって(?)、ほんとに盛られてた!(笑)うーん満足。スイーツもいくつか食しました。夏に行ったお店にもう一回とか。うーーん、まんぞく。そして温泉。モール温泉サイコー!! お肌に塗...

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。