谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


080920千葉戦@厚別観戦記(もどき)

思考をまとめるというよりは、逃避に一貫した一日でございました。
てな訳で、あんまし振り返りたく無いので、いつもに比べたら手短にいってみたいと思う所存でございます。


・なんか気付いたら大所帯観戦。私・私の友達(ハイジさん)・私の相方氏・母・母の友人Y本さん・四女・四女の相方氏の総勢7名になった。一部なりゆきで。
・入場ゲートの堀田くんには悪いけどちょっと邪魔だった。(だって前のお客さんが握手のために立ち止まるんだもの)
・バス待ち行ってみたけどバスの頭しか見えなかった。
・それよか第3ゲート(アウェイ側)でファンサ役だったしゅんぴーと宮澤くんが不憫だった。(お客さんが居ないから)
・その第3ゲート近くのグッズブースにいた吉弘くんは完全にテキ屋の兄ちゃんか怪しげな露天商であった。
・ファンクラブブースの智樹さんのかっこよさにくらくらした。ちょっと悔しかった。
・スタメンに驚愕。ベンチメンバーにまた驚愕。一体どこ見ればいいんだ! と動揺。
・…と、そんな感じでミーハー全開だったから負けたんだよきっと。私のせい私のせい。
・とか思ってないとやってらんない。
・ピッチ練習時のコールで、SBとSAが立って応援してたのに興奮した。
・バックスタンドの「俺達の街の誇り~」は、「誇」と「り」の間が開いていたのが惜しかった。
・いいからそろそろ普通に戦う試合を見たいです。
・厚別退場しすぎだろ、と思ったら神戸戦でもガンバ戦でも退場してた。
・大宮戦は…と思ったら、自分でも書いてた。審判のせいにはできないと。ピーピーピーピー吹く人なら、そういうものだと割り切って、逆にうまく生かすぐらいじゃないと。
・そんなうまいことができてたら、こんな順位にもいないのだろうと。
・ファウル取られないプレーができないから、こんな順位にいるんだろうと。
・そうは思う。
・そうは思うんだけどさ。下手なのもわかってるんだけどさ。
・でもさ。前半15分も経たない段階で一発レッドとかさ。ゲームプランもあったもんじゃない。
・ガンバ戦のときもそうだったんだけど。「勝ちたい」という気持ちは、相手よりあったように見えました。
・だから、余計に……それでもだめなら、どうすればいいのかと。
・後半早々の失点(私、ベンチに目を向けてて見てなかった…その集中力の欠如が、根本的な原因なんだろうな)と、後半怒涛の攻めでもう1点取れなかったことが悔やまれます。
・3人の交代が終わったあとは、ベンチ見てる余裕も撮ってる余裕もなかった。すごく気になったけど(ミーハー魂的に)、それどころじゃなかった。
・そういや喉がおかしくて声も変だったんですけど、そんなの気にしてる場合でもなかった。
・試合終了後、周りみんな座ったけど、私、なんかもう立ち尽くしてました。
・選手挨拶が終わったあとも、しばらくは声が出なかった。
・悔しさでいったら、ガンバ戦のが上だった。だって悔しいという感情ですらどっかに落としてしまったように、本当に放心してしまったから。
・どうしてなのかなあ……………………。


----------


追記。
「意地を見せろ!! 鹿島浦和をぶっ潰してほしい」メールを今もらって。
ああ、そうかあ。
優勝戦線をかき回す、という楽しみ方もあるのか。
そうだよな。1コ1コ勝つってのはもちろんだけど、そういう意地の見せ方も楽しい気がする。
あ、なんかワクワクしてきた!(笑)


まだだ! まだ終わらんよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

