谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


日本一諦めの悪い集団

うーん、なるほど。「集団」と来たか。
一人の力は小さくても。集団になれば、その力は何倍にも、何千倍にもなるんだよね。

そうだ、ピッチのイレブンだけじゃなくて。
集団で。
私達みんなで、しがみつくんだい。

最後の最後まで諦めない。
どんな結果が待っていようとも、結末ありきで応援しているわけじゃない。その過程が、とてもとても大事なのだから。


もう一度、信じてみよう。

そう誓って、今夜は寝ます。




私信です。

>Y方さん
ごちそうさまでした! いつもながら、美味しいので大好きです!

>GO ON!一家さま
空気読めないCD-R渡してしまって、ええと、とりあえずごめんなさい。
でも2枚目のグラハムさんがかっこいいから許してください。←あんまり反省してないっぽい
それと、よしはらこうたくんをありがとうございました!

>ハイジさん
疾走させてしまってごめんなさい。
そして、おつかい頼んでしまいました。ありがとうございます。

>Yきちゃん
今度会ったら、堀田くんガシャポンを差し上げたい所存でございます。

*Comment

いえいえ。

連絡忘れてた…。
P氏には無事渡しましたよ~。

ひさしぶりに走れたことが、地味にうれしかったりする(笑)
  • posted by ハイジ
  • URL
  • 2008.09/30 12:23分
  • [Edit]

チョーリーッス

「みやーの」さんはじめ、皆さんのこわっれぷり確かな演技力!に感動と癒しをもらいました!

ハム先生の趣味があちら方面とは。。。\(◎o◎)/!

「00」再開が楽しみです!

横レス失礼!
ハイジさんへ

風を切るような素早さについていけず
場所取り、当方戦力になりませんでした。。。。。
おかげさまで今までに無く「熱く」応援できました!
ありがとうございます!
  • posted by GO ON ! 父
  • URL
  • 2008.10/01 00:16分
  • [Edit]

ちょりーっす

>ハイジさん
おつかいありがとうでしたあ。
くだらない用事でほんとすみませんe-330
走れないって辛いんですね…。
運動不足の私にはよくわからない感覚かもしれません。←運動不足にもほどがある。

>GO ON!父さん
ちょりーっす!
例のCDについては、弊ブログ過去ログもどうぞ。
http://suzuran12.blog43.fc2.com/blog-entry-73.html
それなのに2枚目はあんなに…あ、感想書いてないや。
5日のセカンドシーズン初日は、現実逃避ではなくて、勝利のハイテンションのままに迎えたいものですね。
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2008.10/01 22:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

