谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


GW12話!&北海道地区今夜最終回

一昨日辺りに見ました。
見ましたが、見ただけでした。
という訳でもう一回見ます。
本放送の後、録画をもう一度見るっていうのがハマってる証拠だなー、としみじみ思います。
昔……そう、遠い昔、よくやっていたなあ、と…。
本放送を見た直後に、また録画再生するという。(とりあえず予告再生→一通りぎゃー!ってなった後に最初から再生)

そんな楽しい時間も、今夜で終わります。
いよいよ、北海道地区も最終回。
リアルタイムで見ようと思ってます。
深夜放送だろうと関係ねえ!



#12「王子様を探せ!」

・そーかあ、渡辺なんかもミエコちゃんに興味あるんだー、と新鮮です。
・大谷さんの演技が大げさすぎて素晴らしいと思います。
・旭兄さん登場ー! 背が低い(笑)
・すかちゃん、大谷さんの扱いがぞんざいだなー(笑)
・最近の瞬は説明役だ…
・倫子ちゃんのくだりは原作まま。
・ミエコのミネルバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・こういうCMだったのか…(笑)
・そして当然ながら、デジカメのCMに(笑)
・古沢先輩見に来てるー。しかもゲーセン部屋に。ゲーセン部屋がこんなにしっかり映ったのって久々のような。
・ごめんなさい、結局私、最後まで青木と坂口がどっちがどっちだか…ちょっと公式で確認してきます。…やっぱり…中の人、逆の方がそれっぽいような気がするんだよな…だから覚えられなかったのか…
・倫子ちゃんの回想が原作そのまんま…。驚いた。
・瞬のキャラソンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・光流先輩の地元に乗り込んだか…。
・ああああああああああ五十嵐と不意の再会ーーー?!!!!
・あ、五十嵐に言わせたんだ。五十嵐側としてはいいのかもしれないけど(いきがってる感じで)、すかちゃん的にはダブルショックのような。
・倫子ちゃんは原作(ry
・不意の藤掛渡辺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(笑)
・おいおいゲームしながら階段降りるのは危ないよ! ラスボスは一緒に倒すのか、そうか。
・鶯谷駅強調。
・ペアマグカップ強調。
・先輩ズの回想、会話の中身はともかく、それどこですか? 何やってるんですか? ものすごくあざといものを感じるんですかいいんですか?
・正くん、いい感じだ。小さいけど。
・忍先輩が「すか」って呼んだ。これだけは違和感。
・CG夜景。
・去ってゆく倫子ちゃんを見て立ち上がった旭兄さんがよかった。
・家具って残して引っ越すものなんでしょうか。
・おおー。時期的に真夏に法事の手伝いとなりましたか。お寺の大掃除。
・正くん、ストーカーのように現れる。
・二人の熱演は大変よかった。
・こらえてる光流先輩……原作だと、もっとポーカーフェイスのままなのかと思ったけど、こういう解釈はそれはそれでありかな。
・さあ、ついに橋の上での再会です!!
・…しかし、さっき再会してたばかりだからなあ……微妙。泣き出す前の顔、さっきもあってよかったんじゃ?
・電車の発車音、演出として好きです。
・嗚咽するすかちゃんと、それを見て驚いて、見守ってる光流先輩は、とてもよかったです。
・ぬ? 挿入歌ってどこで流れてた??
・あっ。提供バック、遊んでないだと?! 見つめ合う二人…。
・予告。弘兄久しぶり。ダイヤル式電話。そして「愛は勝つ」!!! 主役4人、まんべんなくせりふがありましたね。傘の舞うシーン、超たのしみ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

