谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

081013サテライト千葉戦@宮の沢備忘録

もう眠いんで備忘録として適当に挙げる。


・暑い宮の沢→でも絶対日が陰って寒くなる。これは鉄板→想定の範囲内→やっぱり
・コレクションハウスグッズセールで平岡ネーム入りチャーム(?)をゲットしといた。420円。←シースペースで630円のチャームを2個買い、2個とも1ヶ月程度で壊した過去をもつ奴。7番と21番を壊したのは私です。
・おそらく今年最後の宮の沢ソフトクリーム。ローズ味は素人にはオススメできない。
・うおおおおおおなんで岩沼くんいねえのおおおおおおおおおおお
・え、カズはサイドハーフ? ヨンデさんボランチでマーカス左SB? どこをポイントに観戦するのか非常に微妙で迷った。
・結果的に目の前を動き回るカズを中心に見て…
・ただろうか? 途中で眠くなった。前半は消えてる人多すぎ。
・吉弘くん得点シーン、たまたまカズCKからデジカメ動画をスタンバイしてたために、決定的瞬間をファインダーに収めることができました。私にしては珍しい。
・ユース古田くんの背番号は7。「FUJITA」というネームをうまく赤と黒のテープで隠してた! スタッフGJ!
・芳賀Jr.は相変わらず元気だ。ドーレくんとの掛け合いは動画に撮った。←←←
・優也Jr.inベビーカー。抱っこする大伍を見て「ママだ…」「ママだよ…」 ざわ… ざわ…
・後半、目の前に来るであろう平岡に期待していたら、吉弘くんと握手してた。え、え、ええええ! 真ん中かよ! CBかよ! 右SBが智樹とか訳わかんねえよ!!
・と思いながら智樹と平岡のツーショットをカメラに収めまくる。←やることは同じ
・後半の輝き大賞はヤスくんに差し上げたい。前半は省エネモードでしたか?
・石井ちゃんは、枠に飛べばいいんだけどね。そこが決定的に足りない気がする昨今。
・純貴のファイトスピリッツは感じました。でももっともっと走っていいよ。がんばれ。
・ユースの鶴野くんはー、いやー良かったっすねえ。彼の5番を見て周りでよく「池内」とか言われてた。違う違う。
・結局今年のサテライトは負け無しでございましたとさ。なんだかなー。
・ほんっと、平岡見てたらときめくんですが。何これ…この感情は……恋…?
・しかし残念ながら恋のときめきというよりは明らかに萌えのときめきなんだよなあ。萌え対象か。三次元萌え。うむ、それもよいかもしれん。(落ち着け)


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうでございましたです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。