谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人好きだったんだ

二日連続22時オーバーですさんでます。まだ週の頭だってのにね。自分のペースで遅いならしょうがないけれど、待ち時間が長くて帰りたいのに帰れないっていう状況はほんと精神的に良くないなあと思うのでした。

癒されるためにゆずをまた見てきた。ちょっと幸せになった。

そうだ、昨日前半だけ見てギブアップした進也コジツートップの後半を見よう、ビデオ起動。VHSですが何か?



……え、これ宏美さん?
……………若くね?

驚いた。いい意味で。
いや、なんていうの、そのね、あのね、コータより30歳に見えないような気がしたんですけどもね? 雨降ってたせい? 昔より肌がきれいになった印象まで…! 目が点になった。ほんとびっくりした。紐はひどいって友人が言ってたけど、そんなひどいと思わなかった。くるくるー。
得点シーン直後はFC岐阜公式で見たとおり、進也くんが宏美さんにセクハラしてました。
んでもって、宏美さんのヒーローインタビュー。
……コジって、こんな声だったっけ……ああ、でもこの関西訛りは懐かしい。福岡出身で関西弁を操るという。次節は山形って言ってる。ああそうだ、J2なんだ。J2に帰ってきたんだよね宏美さん……。そしてヒーローインタビュー受けてるんだよね………。
そう思って見ていたら、なんだか妙に感動してしまいました。ああ、私、この人好きだったんだ。と今さらながらに思いました。あの、あの暗黒の02年(もっとも02年が一番暗黒だったのかというと一概にはそうも言えないかもしれないというのが恐ろしいところでもありますが)シーズン前、宏美さんが札幌に来ると決まったときには、もんのすごい喜んだんです私。浮かれっぷりは筆舌に尽くしがたい。(それは大げさ)当時のログが全然残ってないのが悲しいんですけれども。札幌でプレーしている姿を生であんまり見られなかったのが今でも残念です。
宏美さんがやってきた当時に入団したのが進也くんたち世代。…誰とはいいません誰とは。高校生ルーキーは4人居たんだよ…うん……。当時を思い出すと泣けるなあ。いろんな意味で。


思えば遠くに来たものだ。
と、いろいろ余計なこと(EX.ツネコジボンバーのスーパーカップCMとか)も思い出しつつしみじみと時の流れを噛み締めているのでした。や、あのCM見た記憶無いんだけどね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。