谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


#6 傷痕

相方氏のPSPワンセグで見てましたが、電波途切れ途切れで重要なシーンを結構見逃してます。
ま、帰宅したら録画見りゃいいんだけど。

※11月15日に追記しました。

・アーデさんのお説教、電波切れててちゃんと聞けませんでした。さすがはティエリア、という内容だったのかな。
待ち受け予告ネタバレ、ソーマ→ルイスだなんて想像できるかー!
・アンドレイどうなのよと。親子だ。間違いなく荒熊さんと親子だ。
・ミスターブシドーは…もうね。「少年!」はやめてほしい。(ドラマCDを思い出すから)
・マネキンさんとスメラギさんの過去が気になります。そんなに濃い仲だったとは…。
・紅龍に対する留美のセリフも聞けなかったんですが、妹に教えてもらいました。なんだってえええ!!!
・沙慈くん、あんなところで次回に引かないでほしいです。次回予告で全く触れられてないし。
・アレルヤはまたヤラレルヤかー、と思ったら次回またアレルヤのターンですか? ずるくない?


<11月15日追記>

・アバンタイトル、復活のアリー。
・かと思ったらこれだけだったねアリー……。
・OP、いちいち凝視しちゃうけどラストはブシドーと刹那のカットなんだよなあ。
・クラウスとシーリンはいちいち怪しいです。
・ライルさんが普通にカタロンとCBの間に入って仲裁してるんですが、繋がってることはCBの皆さんに知れたんでしたっけ??
・ティエリアさんの勘は冴えている。
・という訳で、沙慈くん糾弾ティエリアさん。いいねえいいねえやっぱりティエリアさんは冷徹じゃないと!
・「ミレイナは見ちゃだめ」と配慮するフェルト。お姉さんだねえ、と思ったけどよく考えたらテロ組織(?)に所属してんだから、年齢関係なく現実は受け止めた方がいいんじゃないのか?
・おやっさんとスメラギさんと一緒にいるラッセの昇格っぷりに惚れ惚れします。
・って、スメラギさんの過去キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! エミリオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! AEUの制服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・ティエリアのビンタ!!!
・まあなんていうかさ、アロウズに発見されるのは時間の問題だったような気がしますが…逃げないで戻ってきただけまだマシのような。
・あれ、刹那帰ってきた。
・ああああああ姫様とシーリン!!
・矢尾キャラいちいちUZEEEEEEEEEEE!
・えっ? カティさんもAEUの戦術予報士だったと?!
・アレルヤさん、引きで見るとやっぱりヨハン兄だ。
・ああああああ姫様とシーリン!!(2回目)あんな暗がりでさ、二人っきりでさ、抱きつくなんてさ、男女だったら絶対何か起こる! いや女子同士でもいいじゃねえか!(錯乱)
・どうでもいいけどCBってお金持ってるよね。(カタロン支援について)
・えっ? ネーナって脳量子波が使えるん?????
・ええええええええ紅龍ってええええええええええ?!!!!!!!!!!!!!!
・スメラギさんはエミリオが忘れられないんだね。ビリーのことは一切思い出しもしないけどね♪
・やっぱ同僚だったのか。スメラギさんとマネキンさん。
・セルゲイパパ大佐の愛情に涙。
・ツーショット写真かわいすぎる。
・ソーマ・スミルノフって別に語呂悪くないよ!(日本人的に)
・なんでソーマは自分を追い込むんだ……。
・矢尾キャラいちいちUZEEEEEEEEEEE!(2回目)大佐をぶつなんてありえねええええええええ!!
・Aパート長くね?
・マネキンさんの部隊にルイスたちがやってきた。
・スメラギさんをいちいち気にするアレルヤにちょっとときめきめけめけ。
・え、ラッセが指揮取る感じ? 頼れるアニキ!
・姫様はまた子守に戻ったのか…。
・ソーマとルイスの出会い。
・ルイスとソーマの乳が同じくらいだったことに軽くショック。
・待ち受け予告台詞は、ソーマ→ルイスだったとは。てか脳量子波ってそんなことも判るのか。便利なのかなんなのか。
・「乙女だ」…アンドレイ(息子)はどうなのよこれ…。今まであんたの目の前にいた、ソーマたんは乙女でないとでも?!
・ああ、出ちゃったよ、ブシドー。ライセンスってどんなもんかねえ。今の彼の土台ってガンダムしか無いよねえ。しからば。
・ティエリアさんの出撃シーンが一番オーソドックスです。
・「ユーハブコントロールです」「アイハブコントロール」は、完全にギャグだろ!
・本気モードなライルさん。
・おやっさんにトランザムを禁止される刹那。
・ブリッジに3人しかいねえ。
・ソーマと当たった時点で、アレルヤの敗北は必至。
・ラッセの「リヒティがいてくれれば!!」…こ、ここは腐女子として感涙すべきか?!(笑)いや、普通にうれしかったよ、うん。
・とりあえずブシドーに言いたい。刹那は、刹那は、もう「少年」ではないぞ!? 21歳だよ!!
・スメラギさん覚醒ってことは、次回戦線復帰かな。
・沙慈くん…覚悟あるって言ったじゃん…。まあわからなくもないけれどね。一般人代表だから。
・って相手はルイスかよ! 対峙するの早いな!!
・うわ、ここで引きますか。もったいぶるなあ。
・さてCパート。沙慈くんどうなる?! と思ったら、ブシドーだった。そしてヤラレルヤだった。アリオスの手を伸ばすのは、OPの「成れの果てなの~」のシーン?
・あっ、ED曲CDのCMだーと思ったら、ナレーションアレルヤ吉野さん?
・…え? 予告、アレルヤとソーマ? またアレルヤのターン? あれ? 沙慈くんは?? しかもあっさりマリーの記憶戻るん? あっという間にカタがつく?? 仔アレルヤ祭りだったな……。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

