谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


#7 再会と離別と

今日は日中は開き直ってネットサーフしまくりだぜ! よっしゃーここんとこ全然回ってなかった二次サイト巡りしちゃうぞ♪ と意を決して数ヶ月ぶりに某検索サイトに飛び込んでみたものの、私が求めているものは高確率で地雷が混ざっているので途中でいつものように力尽きました。ああもう私はハレアレが見たいんだ! なのになぜかロクアレも並列扱い。むしろロクアレメインが多すぎ。どうしてアレ受け支持者はロクアレが多いのか……未だにわからない……。ハレルヤが当て馬状態とかまたロックオン兄貴が当て馬とかもう回れ右。ニールさんはヘンタイじゃありません。ハレルヤはいいけど(え)。まあカップリング萌えしている時点で同じ穴のムジナな訳ですが。
んがぐぐ。

そして17時からは7話ですよ。超兵のターン!
あ、あとね、昨日の段階で6話感想も追記しています。


いやあ…なんだ……冷静になれ、自分。
落ち着け、自分。
感想すぐに書きたかったけど、パソコン重くて嫌だったので、プログラム削除したりしてから今、書こうとしています。しているんですけど。

……。
えっと、ガンダム00で、初めて泣きました。おとうさあああああああああん!
だからこそ…その、なんだ……あれは……あれは………_| ̄|○




・アバンタイトルはまた前回の使いまわしだNE☆
・と思ったら展開した。撃てない沙慈くん。おやっさんいい人だ…。
・ルイスをかばったアンドレイに、ちょっと好感度が上がった。←前回下がったから(笑)
・OP後も前回の使いまわしだった…。
・トランザム00はあっさりオーバーロード。
・「もう離さない」には、キモーーーーー!!! と思いました。どう見てもストーカーです本当に(ry
・ブシドーさんはもうちょっと働くべきだと思います。
・スメラギさん復活ー。ベッドから指示とか色っぽーい♪
・アリオスガンダムは本当にかわいそうだ。
・カティさんが、セルゲイパパへの気遣いをしているところに萌えた。
・クラウスとシーリンはほんとにカップルみたいだなあ。
・またこいつヘルメット外してるよ! とアレルヤを見て思いました。いい加減学べ! と…。いや確かに宇宙ではないが…。
・…ねえ…あんなに簡単に記憶戻っていいの…?
・パパーーー! すぐに捜索に出るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
・トランザム使って、やっぱりおやっさんに怒られてる刹那。
・アレルヤを心配している刹那…! おお、変わったね。
・完全に記憶が戻ったソーマ改めマリーたん…。テントはアレルヤが張ったんですか?
・そして過去話。
・ああああああああショタルヤ幼少アレルヤの過去ぉぉぉぉぉ! 具体的描写は初めてだね。
・ハレルヤ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ソーマがなぜ五感を奪われていたのかいまいちよくわかりません。
・そっか、アレルヤを見たことはなかったのね。
・うわああああああお父さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・お父さん記憶がいい。(一期の話)
・アレルヤとマリーの話に紛れてアザディスタン滅亡。…あっさりすぎやしないか…。
・お父さんに交際を認めてもらおうとする若いカップル。(間違い)
・セルゲイ大佐のかっこよさにくらくらする。
・「撃ってください」……相変わらずコイツってば死にたがりだよ……。
・お父さんは本当にかっこよすぎる。こんなに待ち受けテロップ台詞をかっこよく言うとは思わなかった。
・お父さああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
・マリー(ソーマ)が大佐に抱きついて、「生きてくれ…」と願う大佐に、…泣きました。ダブルオーで初めて泣きました。
・挿入歌、トミーヘブンリーなんだってね!(その後のCMでわかった)
・お父さんは最後までお父さんでした…。ライルに教えてあげるなんて、いい人すぎます。
・そして、辿り着いたライルさんが見たものは……
・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・これは無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・泣いた後だから、余計に噴いた。…まさか爆笑して終わるなんてさ…
・そしてEDを眺めながら、…やっぱ今のシーンは要らないよ…とテンション下がってる自分に気付く。いや、なんだ、確かに私は腐思考だからってのもあるけれども、さっき記憶戻って、んでもって今まで恋愛事とは無縁で、戦いの中にあって、お父さんとも別れたばかりで、……いくらなんでも早すぎじゃね? っていう。もうちょっと…もうちょっと人間らしい付き合い方してからでいいんじゃ…もうしばらく神格化していてほしかったなあ…ってさ…。まあハレアレ思考の私にとってはそれほどのダメージではないはずなんですけど。なんてな。
・なんて思ってるうちにCパート! 笑う刹那ぁ! アレルヤ、死にたがってる場合じゃねえぞ。
・ミレイユwww 「彼女」っていう台詞への突っ込みはみんなそれでいいのか? まず「は?」じゃないのか?
・ついにリジェネとティエリアが出会ってしまったかー!
・DNAが同じ…でも髪質は違うんだね☆ あっ、リジェネさんは天パじゃなくて人工パーマなのか!
・予告。とりあえず言わせてもらう。リボンズ様がサンクキングダム@ガンダムW仕様だあああ! カトル様あああああああああ!!!(笑)
・すみません思わず。で、なんですか? 次回はパーティー・ナイト?(まだW思考を引きずっている)アーデさんが女装? でもあの子、胸あったよ? どうゆうこと? 刹那さんが運転手とか聞きましたがそれなんてパーガン?(まだW(ry  …すみません暴走しました。
・そして、最後の最後に落とされた。番組限定待ち受け、アレマリキスシーン!wwwwww これは使えねええええええええええええ!!!!
・今まで第6話まで、限定待ち受けを使用して参りましたが、今回はドロップアウトさせていただきます。や、懲罰的にはもってこいのような気がしますが、さすがにこれ表示させたまま携帯開くのはダメだ。無理だ。万が一職場で開いたら…あああああああ! なので。とりあえず2話辺りの00ガンダムでも表示させておきますわ…。
・なんていうかさ、こんなに早く決着ついちゃったってことはさ、…今後落とされる不安があるという訳で。二人とも幸せに…なんてならないだろうなあと。どっちとも生き残るっていうのは考えにくくなっちゃったなあ…。同じように、ティエリアさんも今いちばん心配です。ED映像じゃああなってるし。二期で一番安定しているから、絶対これから大変なことになるんだろうなあという予想になる。今日のラストもそうだけど…心配。

*Comment

こちらでは「はじめまして」ですね!
GO ON!長女です!

本日は父とオンタイムで「oo」見ましたよw

けっこう衝撃的な話でしたね・・・。
(毎回かもしれませんが(^_^;))

まさかooで「らぶしーん」がまた見られるとは・・・w

しかもアレルヤとマリーさんでしたね。
待ち受けもまさかの「きっす」だったんですね(@_@;)


刹那の笑顔にビックリでしたよ・・・・。
ホントに、「君も笑うんだね」状態でしたw

それではまた!
おじゃましました!!!!
  • posted by GO ON ! 長女
  • URL
  • 2008.11/16 21:53分
  • [Edit]

>GO ON!長女さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
刹那の笑顔には「何があった!」ですよね~
ファーストシーズンじゃ全然絡みもしなかった刹那とアレルヤでしたが、
ちゃんと心配してたんだなあと(笑)
そりゃ沙慈くんもびっくりですよね。
アレルヤとマリーは、こんなに早く幸せになるのが逆に怖いです。
このまま最終回って訳にはいかないでしょうから……
(25話+7話=32話、と考えると早くもありませんけどね)


教育的にあんまりよろしくないブログなのですが(汗)
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2008.11/16 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

