谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#10 天の光

なんか話が動いた気がする。
そして登場してすぐ退場とか。
いや、っていうか、なんか最後に爆弾落とされたような!


Cパートおおお!!!

なんか最後の爆弾ですべて吹っ飛んだ。うろ覚え。やべえほんとに覚えてない。


・アバンタイトルに、「待ち受け予告テロップ」台詞がきた。ビリーでしたか…。
・カティさんとは学生時代からの知り合いだったのねクジョウ@スメラギさん。
・コーラは今回はただのなごみ系。やるときゃやる男だと思いたいが…どうなんだろうね。
・リント(矢尾声のキノコ頭・ようやく名前覚えたよ!)とグッドマン(和名・良男)はほんとに悪そうなキャラだねえ。
・スイール王国? スイーツみたいな名前だからあんまり強そうに思えない。
・っていうか池田!! 池田特派員がいたーーーーーー!! ファーストシーズンで、よくテレビに映ってた人だよね?! あの人カタロンに入ってたのか!
・姫様、ヒロインとして今後どういう立ち位置になるのか興味深い。
・ヒロインかどうか疑わしいというのはともかくとして。(こらこら)
・おやっさんは奥様ラブだった。
・ていうかアレルヤが「犯罪ですよ」って言うのはどうかと思った。や、マリーとは年離れてないみたいだけどさあ。
・そしてあの赤ボレロ着たニューフェイス女子は、留美の紹介って時点で怪しさ大爆発なのに、髪の毛の色はどう見てもイノベイターです本当に(ry
・いや実際、絶対怪しいよなああの子。イノベイターにしては女子の体型してたから「?」です。
・イノベイターといえば、あのオレンジ髪は無口な置鮎声だったという。
・「メメントモリ」…うわあ、明らかに悪そうな兵器だ。コロニーレーザーキタコレ。まあ私はガンダムWのリーブラ砲(だっけ?)を思い出した訳ですが。
・アリーとネーナの因縁の出会い。この作品、仇が多すぎる。ま、戦争だからなあ。
・つーか、リボンズ様と留美とアリーとネーナと(ルイスも?)、一体何の思惑でそれぞれがどう繋がってるのか未だにわからん! 留美とアリーは単純なのかもしれないけどさっ。
・その中で、リジェネさんには期待しています。
・そういや、最初に出てきた新型(アロウズ?)に乗ってたのは誰なんだ???
・リヒティの席に座るティエリアさんは、さすがだと思いました。機体が使えないのならほかの仕事をこなす、と。さすがです。
・カタロンのリーダーっぽい人と、スイール王国の首長っぽい人と。出てきたと思ったら一瞬でご退場でした……。

・ってさあ。
・あたしゃ忘れていたよ、ティエリアさんのシャワーシーンのことなんて。Cパートで出てきてようやくそれを思い出した…っていうかさ。それどころじゃなかったぜCパート(エンディング曲の後に続く、短時間のパート(本編))…
・オーライザーがドッキングしたダブルオーは、トランザムがスーパートランザムになる。(たぶんそんな感じ)
・そしたらGN粒子キラキラがものすごいことになって、脳量子波もちの方々に影響が出る。
・宇宙にいるマリーが「大佐!!」って必死に叫んだと思ったら……えええええええええええええええここで退場なのおお?!!! ああ、戦場で散るわけじゃないんだ…このあっさりさが「ガンダム」ってやつなのか……。そしてこの件がマリーが戦う理由になるのかな…orz
・ティエリアさんも苦しんでたけど一瞬だったのでどう突っ込めばいいのかわからん。
・そして。そして。脳量子波が消えてたっぽいアレルヤも苦しみ…………
おかえりハレルヤ!!! …あれ? 違った?(笑)
・いやいやいやいや。「寝てられない」って言ってた。今まで寝てた人だから、やっぱり……だよね? それとも第三の人格?! なんにせよこれですべてが吹っ飛んだ!!!
・おかげで予告がさっぱり記憶に無いぜ。
・あ、ライルさん今回も空気だったな………(遠い目)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。