谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


交流会

CVS交流会に参加しました。
抽選会でビッグな景品が当たりました。


いろいろな人に、ありがとうの一日でした!


----------


以下、後日追記分です。


ルネッサンスホテル。
ここ、6月に訪れた。プレミアムパーティで。
あのときも母と一緒でした。
えー、立食形式で、
選手登場→フロアで交流→トークショー&質問コーナー→抽選会、って…
プレミアムパーティと一緒の構成だなオイ! と思ってしまいまして。間にCVS10年表彰やCVSスライドショーが挟まってるところが異なるぐらいで、基本的に一緒でした。
だから個人的にはあんまり目新しいことがなかったというか……
選手のファンサタイムで、みんなに忘れられていたらしい「質問カード記入コーナー」。
1枚書いたら「どんどん書いてくださいね!」っていわれて合計3枚書きました。
そしたら、実際のトークショーコーナーで2枚読まれたwww 3枚とも違う名義にしたからね…。いきなり一番最初に「すずらん」さんで読まれました。ええ私です、私ですともさ。
話が前後しましたが、今回のゲストは征也謙伍純貴柴田。背番号順に登場したけど「…背の順?」という話もちらほら(笑)
征也と謙伍が出てきた時点で「またかよ!」とか言ってごめんなさいごめんなさい。←クリスマスイベントとか昨年のプレミアムパーティとかでよく見てる人たちだったから。
純貴登場に目の色が変わる。彼はあんま写真撮ったことない! 柴田くんは、6月のプレミアムのときに撮ってたので。

純貴といえば。
私たちがいたテーブルに来た時。
「…ちょっとカレー食べていいっすか?」
……おなか空いてたんだね純貴くん…(笑)
「どうぞどうぞ」と言ったら自分で取りに行きました。ハッとして、追いかけて「アクエリアスと、お茶と、コーラ、どれがいいですか?」と聞いてみた。
「コーラでお願いします」とのことで、隣にいた女性の方がコーラを注いでくれた。
が、カレーを盛り付けた純貴のもとへ、一度引っ込むよう指令を与えに来たスタッフの方。
カレー皿を持ったまま純貴は向こうへ…ああ、コーラ渡せなかった…と思ったら、思い出したのか純貴くは取りに戻ってきてくれました。いい子だ。
けど、その後、ステージに再び上がった純貴の口は、もぐもぐ動いてた(笑)
あの子食ってた! カレー食ってたんだよ! やっぱりおなか空いてたんだよ!! と爆笑。
純貴=欠食児童、というイメージができてしまいましたとさ。ああ面白かった。

トークショー時の、「純貴エグザイル」と「へたれ謙伍」については、ここではオフレコにしときます…
謙伍。あれはだめだ。それは無いわ。かなり好感度ダウン。
純貴もね。もうちょっと歯切れ良くてもよかったと思うんだ。世の中の新入社員くんなんてもっと過酷な目に遭っているのだろうから。

しかし今回一番のメインファンサービスは、なんといっても「大伍コスプレの桜子ちゃん」だろう!!!
あれは会費3000円以上の価値があったと思います。
ほんと良かった。
最高だ。
撮った写真と動画を見ても……素晴らしすぎです。キックオフイベントでもやるべきだ!
なんなら「桜子ちゃんコスプレの大伍」………ごめんそれはいいわ(笑)

プレゼント抽選会。
…当たっちゃいました。ダヴィ選手サイン入りトレーニングウェア上下というすんばらしいお宝が!
しかもそのとき、私ってば抽選番号の書いてあるページの隣のCVS名簿一覧を眺めていて、商品がなんだか一切聞いてなかったのでした。自分の番号いわれて「え?! 何?!」と動揺したものです。
サイン入りっていうだけじゃなくて、トレーニングウェアもおそらくダヴィ本人のものだったようです。みんなに「プレミアつくよー」なんて言われました。心配しなくてもオークションになんか出さないよ!(笑)
Jリーグの試合で、雨が降ったときにもらえたあのミスターピッチくんのビニールバッグに入れて渡してもらいました。…オサレなコート着てた私、その上からミスターピッチバッグ(笑)どんな格好やねんて!


交流会の2次会まで時間があったので、女子だけのお茶会をしました。
たーのしかったあ!
2次会では、……なんか長時間あるお方としゃべってました(笑)みなさん気を遣ってくださったのだけれど、全然わたしは平気でしたよ?(笑)
そして、就活中の某青年に対して、偉そうなことをかなり言いました。すみません。
HFCの方々も普通に飲んでらっしゃるので、社長に補強等について本音でぶつかる人多数!
……え、あの、それって……可能性がゼロ、ではない、ってこと……? はっはっは、そんな、期待できなさそうなできそうな言い方されると困るんですよね! あっはっは! とヘンなテンションになる。
3次会。仲良しさんたちについていってみました。
初めてお話しする学生の娘さんに、また偉そうな口をききました。…酔っ払ってたから、ほんっと若者に対して偉そうな態度とってました。嫌な大人です。
4次会。私もカラオケは好きですが、あの場ではとても歌えません。ええ、歌えませんとも! あの、洗練された(?)ネタの嵐の中ではとても無 理 !!(笑)ほんっと笑った。久々にお腹から笑った。笑いすぎて苦しかった。すんごいなあ…ほんとすごい。尊敬(?)。
5次会(らしい)。耐久カラオケ。カラオケしりとりに走りました。何やってんだか。
明るくなる前には帰還。お腹すいてました(笑)


長くて、楽しんだ一日でした。
うん、帰宅してから仕事終わってなくて死にかけてたんだけど(笑)いってよかった!
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

