谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries



必殺!

コンサドーレ札幌2008ホームゲーム激"厚"(ゲキアツ)3試合"サラリーマンズナイト"改め『激厚!仕事人ナイト』実施のお知らせ(コンサドーレ札幌公式)
携帯用リンク(たぶん)

長ぇよ!!

…というのはともかくとして。
必殺かあ。必殺シリーズといえば、幼少期から京本政樹好きだったうちの次女はやはり……いや、なんでもないです。ちなみに私の嗜好は基本的にそんなに偏ってないです。何の話。

…というのもともかくとして。
仕事人ですけれども、名刺を所持していない私にはなんかカヤの外の話だなあ…とか。
そもそもこの日、ちゃんと行けるんだろうか厚別。

----------

今日はあんましネタも無いし、お気に入り動画(お気に入り曲)でも貼ってお茶を濁そうかと思ったんですが。(そういう使い方はどうよ)
メッセに次女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(笑)
しばらく寝られそうにありません。あっはっは。

でも一応貼っとく。
一時期、ハマってた曲。アイマスシリーズではあるけれど…。
アイドルマスター 『 空 』 H.264」。いい歌です。いい詞です。知ったのは、アイマスメドレー替え歌Jリーグ版でなんだけど。ツッコミどころ多すぎ。


でも、アイマスのアイドルじゃないんだよね、歌ってる人。




サビの部分の歌詞が神。
落ち込んだときに聴きたい。


さて、次女からもらったLZHファイル解凍してくる。

*Comment

No title

当家はアイマス「団結」@コンサ編が歌えますぞぉー

ふふふ。。。。
  • posted by GO ON ! 父
  • URL
  • 2008.07/11 11:22分
  • [Edit]

団結とな

なんと…!
じゃあきっと
「組曲『ニコニコJリーグ』」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047450
なんてのもご覧になってますよねー。
今見ても笑える……。←見てきた奴
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2008.07/11 21:22分
  • [Edit]

名刺

職場住所・名称・氏名さえ教えてもらえれば、ちょいちょいと1枚作っておきますよ、名刺。

Yも当日投函用に作っておきます。
ちなみに筆王で出来ますよん。

なぜかアイマス「団結」は水戸編が完璧です・・・。
  • posted by Y
  • URL
  • 2008.07/12 00:22分
  • [Edit]

じつは

もしや…と思って、職場のデスクマットをめくってみたら。
名刺が見つかりました(笑)
2年前に、同僚がついでに作ってくれたもの…
活躍の機会が無いから、持っていこうかしら…
お気遣いありがとうございます♪

団結MAD。
確かに最初に見たのは水戸編だったような気がします。
(そして次に見たのが千葉編)
ついでだからアイマスメドレーJリーグ版置いときます…ご覧かと思いますけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2616256
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2008.07/12 00:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

