谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


変換中

ゆうべは、ちょっと布団に入ったら、瞬殺でした。あっという間に寝付いてた。

という訳で、必死に昨日の動画をいじってます。
んとね、ネットで見れるように(ダウンロードして再生できるように)、今は必死にファイルサイズ軽くしようとしてます。
だがしかし、私のPCスペックでは作業が遅くて……………できるだけ早く見られるようにしたいのにー!!
…や、私の撮った動画(しかも携帯動画とデジカメ動画であり、ビデオカメラなんていいもんじゃないからたかが知れてる)なんだから、そんな期待できるもんじゃないけどさ。
昨日、来たくても来れなかった方々へお届けしたいのです。
がんばってます。
がんばってますが………


ちなみにこの文章も携帯から打ってます。パソコンフル稼働中だから(苦笑)


全部変換できるまで時間かかりそうだったら、できたとこからアップロードするかもです。そのときはまたアナウンスしまあす。


----------


いよいよ私もファンクラブ加入です。嵐の。

…………………。

名義貸しで(笑)
同じ住所で会員増やしても、チケットとるのに有利にはならないそうな。
だから私にお鉢が回ってきたと。
三女から「好きなメンバー登録するんだけど誰にする?」って聞かれたけど、特におりません(笑)
そもそも私、テレビ全然見ないし…。

うちの家系は、ハマったらとことんだからなあ。ぽーん、とブルーレイレコーダー15万出して買った次女がよい例。(購入理由:DVDレコーダーが壊れてガンダム00が録れなくなったから)彼女は年末に32型のAQUOSを12万で買ったそうな。そろそろ宅配されたべな。
韓流が世の中で流行る前からいち早く冬ソナのDVDBOXで揃えて布教しまくってたうちの母(昨日は黄色いビブス参戦)からのメールには、

「チョウさん素敵
 通訳さんがめちゃ可愛らしい人で
 お母さん今年宮の沢通っちゃう…かな」

…とありました。
お か あ さ ま … !!!
韓流は見逃さないのね……うん、いや、私は紛れもなくあなたの子だよ……


そんな我が家です。
私なんてまだまだフツウだよね。←←←

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

