谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


ゆかたデイとかコンアシとか

あ、録画予約間に合わないっぽい。いいやーーー

とか思ったときに限って平岡だもんな。噴きそうになった。
だってさ、こないだベンチ入りすらしてなかったじゃない? だから、ああそうなのかなーって思ってたから。情報なしにいきなり出てきたからほんとびっくりした。っていうか実際、コンアシの時間だーとチャンネル合わせたはいいものの、パソコン見てたんですよね。で、チラ見してた。そしたら聞こえてきた声にびびって画面を見たら平岡が居たという。

あれ?
もしかして私、声で判断しなかった?

驚愕。
確かにさ、こないだモバイル公式でオフサイドトーク聴いたけどさ。それにしたって。
自分が一番驚いております。


そうか……。
右サイドは平岡─藤田ラインになるのか……。ぶっちゃけ相当萌えるラインなんですけど、以前見たときは「なんか違う。きみたちほんとに仲いいの?」と疑いたくなる出来だったから。(どんなだ)このラインが機能したら私は萌え倒れることでしょう。ああ倒れたい。
しかしつらっと砂さんとか出てそうな予感もなきにしもあらず、ではあったり。(笑)

----------

2008コンサドーレ札幌ホームゲーム『コンサドーレ 激"厚"夏祭りin厚別』実施のお知らせ(コンサドーレ札幌公式)


タイトルを見て嫌な予感はした。
ああ、やっぱり……ここに来たか、ゆかたデイ………。
私の修羅場山場が終わっていないこの時期に。
札幌行くのも決死の覚悟で行かなきゃいけない(というかそのときには大方終わってて気楽に行ければ一番いいんだけど)時期に、浴衣か……。
私にそんな余裕があるのだろうか? 疑問。
昨年の浴衣?
うん、えっと、…そうね、「朝刊さ○らい」でぐぐれば私(たち)の浴衣姿が見れるかもしれないよ! あはははは!!

そんなことはどうでもいいんだけど。
無粋だとはわかってる。野暮だと思う。
けど、どうしてもツッコミたい。

≪コンサドーレ激"厚"夏祭りin厚別≫
    厚別競技場が夏祭り会場に早変わり!試合前のイベントもお楽しみください

■対象試合: 2008Jリーグ ディビジョン1 第18節
 7月20日(日) コンサドーレ札幌 vs ヴィッセル神戸
 (14:00キックオフ/札幌厚別公園競技場)

●ゆかたデイ…
当日ゆかたでご来場された方(男性は"甚平"でも可)、先着500名様に当日ゲームスポンサー「えり善真木」様から選手のプレー中の写真がデザインされた「特製うちわ」をプレゼント!
【配布時間】 14:00~
【配布場所】 第2ゲート付近特設ブース
 ※この日はドーレくんも自慢のゆかたを着て登場します

●厚別競技場に縁日登場!
お子様からお年寄りまで皆さんに楽しんでいただける縁日が登場!
【時 間】 14:00 ~ 15:45
【場 所】 第2ゲート付近 特設会場
 ※特設会場内チケット売場にて「縁日専用チケット」をご購入のうえ、各縁日に必要な枚数のチケットをスタッフに提出いただいてお楽しみいただきます



試合最中に縁日とか('A`) ありえないから('A`)
昨年の同種イベント記事のコピーとか? とも思ったけど、微妙に違うしなあ。
明日には直ってると信じたい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

