谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


#18 交錯する想い

先週に引き続き、リアルタイムでいきましょう。
…あと何回? 詰め込んできたなあ。


・アバンタイトル、いきなり4ヶ月経ってるー!
・しかも前回のはメメントモリが被害を防いだことになってるー?!
・連邦軍はアロウズに取り込まれたー?! アロウズ偉くなってるー?!
・マネキン大佐行方不明ー?!
・そんでもってソレスタルビーイングはメメントモリ2号攻撃!
・ぎゃーー!! マリーが普通にアーチャーに乗ってる!!
・沙慈も普通にオーライザー乗ってるー!!(でも今回だけとかまだ言ってる)
・…ようやくOP。いやはや情報量の多いアバンでございましたなあ…。
・オートマトン地上で活躍中。怖すぎる。
・カタロンクラウスシーリン姫様と子供たち。ちょっ…なんかラブになってる?!
・姫様の歌がラジオから。はて?
・おお。マリーは完全にソーマピーリスに戻っちゃったのね。お父さんが死んじゃったから…。
・やっぱりソーマの台詞だったね。待ち受け予告台詞。
・ライルさんに一票。今のアレルヤは(ry
・なんかそれを隣で聞いて、ソーマをルイスに重ねている沙慈くん。
・刹那は治療診断中。ラッセとは傷の進行が違うらしい。
・留美とリボンズ様。なんかリボンズ様、留美に対して挑発?
・それを見ていたリジェネたん。おや。リボンズ様、わかっててリジェネたんを泳がせてるん? へー。そしてますますリジェネは離反フラグだー。
・アンドレイ~。軍務を守って親(身内)殺し。それって似たような状況が昔ありましたよね?
・あの…イノベイター達、何しに来たんですか? 茶化しに来たんですか? ただのやな奴じゃん、あれじゃ。
・あっ。ルイス迷ってる。よかった、まだ迷えるんだ。沙慈くんはあの刹那台詞で戦うようになるのか。
・Bパート。ヴェーダを奪還しよう作戦。ティエリアさん推奨。→イノベイター捕獲作戦へ。
・ちょwwwwwwww アニューとライルがwwwwwwwwwwwwwwww
・ライルの過去話。やっぱりお兄さんと比べられたくなかったのか…。
・アニューの過去…は? 過去を思い出せない彼女。
・と! アニューが金目に!!!!!!!! やっぱりーーー!!!!!!
・直後にリヴァイヴ…視聴者にはバレバレ、という訳ね。
・おお…リジェネの眼鏡wwwwwwwww どうしよう面白すぎるwwwwww
・ビリーとブシドー、相変わらずで何よりだ。
・刹那と沙慈。また刹那の屁理屈が。まあ自分次第ってのはそうだよね。
・トミーフェブラリーの曲に乗って、みんなの発進台詞。「ソーマピーリス」、なんだね。
・ライルさんwwww 衆人環視で告白とかww ラッセ「まさに狙い撃ちだな!」はどうなのwwww
・そしてみんな事態を受け入れるの早すぎ(笑)
・ちょっと待てwwwwwwwwww 真面目に声上げて笑ったぞwwwwwwwwwww
 だって! だってさ!!!!!!
 沙慈「ルイス…」
 ルイス「沙慈…」
 アンドレイ「母さん…」
 ソーマ「大佐…」
 アレルヤ「マリー…」
 ライル「アニュー…」
 ティエリア「ヴェーダ…」 ←←←
 刹那「ガンダム…!」 ←←←
 こ れ は 笑 い ど こ ろ だ ろ う !!!ほんとに声上げて笑っちゃった…一人で見てるのに…
・EDの間に笑いをなんとかおさめてCパート。走っているのはカタロンさん。隠れ家にやってきた保安局。いきなりカタロンさん撃たれた。
・姫様が銃を手にした子をかばって…! ぎゃー!! ヒロイン(たぶん)がー!!!
・そしてリジェネたんから情報もらったにやける留美。
・予告は、4月からの「鋼の錬金術師」再アニメ化予告でL字型。沙慈とルイス、再会できそうね…って…
・待ち受け予告台詞!!! ハレルヤだあああああ!!!! ありゃハレルヤだろ! 間違いない! 待ってましたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
・↑既にあとはどうでもいいっぽい奴。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

