谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


げんかい

私、そこそこタフだと思うんだ。精神的に。自律節制はできないけど、そこそこ打たれ強いと思うんだ。我慢弱いけど。

けど、どうやら限界のようです。
頭ではまだいける、と思っていても、体がついてこなくなった。
あれ、私いま、何しようとしたんだっけ??
ふと我に返って、あ、今、気を抜いたら泣けてくる、と気がつきました。なんとか気を張ってやりすごしましたが。

なんだろ、もう若くないってことかな。はっはっは。苦笑い。

何はともあれ、明日が終われば少し精神的に楽にはなるはずなのです。はい。たぶんね。たぶん……。
がんばります。



拍手レスでーす。


>Uさん

覚えていてくださったんですね。ありがとうございます。すごく嬉しかったです。
もーーーーー、この期に及んで今週頭から人間関係がこじれてみたりと、ほんっっっっとにやってられない職場だなー(棒読み)と実感したものです。やれやれ。
とりあえず明日、がんばります。

*Comment

メンタルのつらさは本人しかわからないので、なんと声をかけていいかわからない自分がもどかしいです。

不惑を過ぎて思うのは

「明けない夜はなかった」
「厳しい冬の後には暖かい春は必ずやってきた」

と思います。

今の自分に言い聞かせている感じもありますが(汗;)

すずらんさんが
無事に乗り切れることを願っていますよぉ♪
  • posted by GO ON 父@メンタル↓中
  • URL
  • 2009.02/13 10:31分
  • [Edit]

>GO ON!父さん
ご心配おかけしました。
そして励ましのお言葉、ありがとうございました。
私は鈍感人間なので、メンタル的にもそんなに弱くはないつもりだと自負していたのですが…
おかげさまで、なんとか乗り切ることができました。
これでようやくキャンプ情報チェックにも気が回ります(笑)

お父様も、かなりギリギリのとこにいらっしゃるような…(汗)
ご自愛くださいませ。
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2009.02/13 19:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

