谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries



#19 イノベイターの影

今回の放送後は…あと6話??
え? あと6回で終われるの???
ずっと宇宙で展開された19話です。


・アバンタイトル、前回Cパート姫様危機一髪! の復習。
・なんか普通にクラウスが助けてくれた。
・銃を取れない姫様。彼女はそれでいいんだろうね。自分だったらどうするだろう、と考えたら私は迷わず取るだろうな。なんて思った。
・Aパート。宇宙戦開戦。
・イノベイター・リヴァイヴにはティエリアを当てるのね。イノベイター対決。
・…アレルヤ…彼女は「ソーマ・ピーリス」だと認めたのではなかったのか?(前回の発進台詞)なのにマリーマリーってUZEEEEEEEEEEEEEEE!!
・ソーマはやっぱりアンドレイを探しているのね。
・オレンジハロしゃべったーーー
・「お前らをぶちのめせば、アニューがどこの誰だろうが!」…ですか? 聞き取れなくて何回も巻き戻しました。ライルはどこまで気付いてるんだろうねえ。
・うわーー、リボンズ様、あの時刹那を殺る気で撃ってたんだね…。
・ヒリングvs刹那。
・そしてトランザムライザーの脳量子波大サービス!
・ハレルヤ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・アリオスでもカミバサミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・セリフの最後は「アレルヤァァァーーーー!!!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・で、ハレルヤのターンあっという間に終了。今回の話は沙慈のターン。
・トレミーのみんなにも聴こえた刹那と沙慈の声。
・アンドレイwww トランザムライザーに撥ねられたwwww
・刹那の行動は、「変わる」ためなんですね。どう決着をつけていくのか楽しみ。
・Bパート。沙慈とルイスの精神世界の話だよ! ……どうなんだそれ。目は離せなかったけど。
・沙慈、背ぇ伸びたなあ…。
・沙慈、ルイスが好きだったんだ…。うん、一期でスペインに渡った沙慈を見てそう思ったけど、ルイスの魅力をこんなにわかってたのに感動。
・沙慈がルイスを抱きしめたのは、アンドレイとの対比かな。
・アンドレイってさーほんとにさー…。「ソーマたん早よ来いや!」って思った。あいつを引き取ってくれソーマ。
・ところ変わってアーデさん。手がいっぱいセラヴィー先生。
・逃げようとしても、外の人・セラフィムたんが追いかけます。
・ぶっちゃけ卑怯です。
・っていうかやっぱりティエリアはセラフィムの方に乗ってるのね。
・ようやくソーマが来た!!
・アレルヤUZEEEEEEEEEEEEE!!!! まだマリーとかゆってる!!!
・沙慈の叫び。「仇」ばかりの戦場に喝。予告の沙慈の涙はこれでしたか。
・なんか「とんだ茶番だ」とか言ってるブシドー@マスラオ。「私にも考えがある」って……。怖い怖い。
・シーリンは最後まで戦うという姿勢。
・沙慈、自分の戦いをする宣言。あくまでもルイスを取り戻すために、と。
・アンドレイ、また誤解が増えたー! や、確かに、セルゲイパパも悪いんだけどね。
・ルイスは沙慈を想ってた。よかった。よかった。
・良男(グッドマン)とヒリングの舌戦wwwww めっちゃ噴いたwwww
・イノベイター・リヴァイヴとのご対面ー。反応したのはライルだけかよ!
・そしてアニューは金目。ラッセに銃を向けました。そして銃声!
・……って、同じ引きを二週連続やるなよおおおおお!!!! がっくり。_| ̄|○
・某スレの「きっとクラウスがマシンガンで助けてくれるよ!」って書き込みを見て失笑しちゃったよ…_| ̄|○
・Cパート。リボンズ様とリジェネたん。忘れてた。
・お。留美と紅龍。忘れてた。っつーかキャラ多すぎやっちゅーねん。カティさんとコーラも行方不明のまんまだしさー。ビリーも今回は出てないしさー。
・ぎゃああああ!!! リボンズ様がリジェネを平手打ち! 眼鏡落ちた! やんちゃとか!!
・中華コンビ大ピンチ! そこにネーナの通信が…。留美に「バーカ!」なんて言えるのは彼女だけだ。
・紅龍が「留美!!」って言ってかばって……。・゚・(ノД`)・゚・。 お兄様…最後の最期に名前で呼んだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
・予告。アニューのターン。(いやタイトルは「アニュー・リターン」だけども)ライルのターンでもあるのか? 取って付けたような活躍フラグのような気がしないでもない。
・待ち受けは、…沙慈くんでした。………き、期待なんかしてなかったもんっ!! ハレルヤが来るなんて期待してなかったもん…だ…(つД`)
・待ち受け予告セリフはライルさんでしょーねー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

