谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


ヤケ漫画

ガンダム00、録り損ねました。_| ̄|○


ニセコからの帰り道にレイクヒルファームに寄って美味しいアイス食べたとか
ワンセグで見ようと思えば見れたけど運転してくれてる後輩女子に悪いから自重したとか
コンサがPSMでFC東京に勝ったとか
いろいろネタはあったような気がするんですけどやる気をすっかりなくしました。


体は疲れてるので(スキーを滑った時間自体は短いけれど、雪が深かったり風が強かったりいろんな要因でへろへろ)不貞寝しようと思えばできたけどそれも勿体無い気がして。
こんなときは、アレだ。
漫画だ!

と思って本棚から出したのがコレ。

B.B.joker (Jets comics (188))B.B.joker (Jets comics (188))
(1999/06)
にざかな

商品詳細を見る



うーん久々だ。
なぜこれを選んだかといえば。
今回のニセコツアーで、私を乗せてくれた後輩女子が。
ソフトバンク携帯で、「メニュー画面FLASHををお父さん犬にしてる」ということを話していたから。
待ち受けもお父さん犬だということで。
お父さん=犬…………これって、これって、アレだよなあ、安藤くんのお父さん!(いや実際は微妙に違って安藤くんのお父さんではないのだけれど)
と思って突っ込んだ人間は、全国的にかなり大勢いると見ています。
そんな訳で久々に読んだら、…面白かった。初期はかなりブラックネタも多いなあ…いやもしかしたらこのままずっと多かったのかもしれないけど。うろ覚え。
近日中に全巻読破しそうです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

