谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


#20 アニュー・リターン

2月22日放送分。
放送時間はニセコからの帰り道で見れませんでした。
帰宅したら、録画予約失敗していました。
という訳で、GyaOで見たのでした。
……見る前に、ある程度感想サイト回っちゃったんだけどね……。(ヲタのダメなところ)
んで、ライルさんが酷評されてるのは知ってたんだけどね……。


・アバンタイトル、前回のおさらいじゃない!! いきなり話が動いてる。
・「来(きた)るべき対話」…いやそんなことより会話にアレルヤが普通に絡んでいることに驚いた。
・ラッセやっぱり撃たれてたー。死んでなくてよかった。
・リヴァイヴは完全な男性体だなあ。ティエリアさんに性別論争が起こっていたのも今や懐かしい。←私は何を見て「完全な」とか言っているのだろうか。
・たった二人の侵入者(?)にシステム掌握されるわモビルスーツ盗まれそうになるわの組織・ソレスタルビーイング。
・ソーマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! かっけえええええええええええ!!
・そしてここでOPとか。ソーマたん最高。
・にしても脳量子波ってさあ……いやなんでもない。
・Aパート。ためらいなく進む刹那さん。
・Cレベルの脳量子波使い?? レベルあるんだ。アレルヤ(ハレルヤ)さんはどの程度?
・ミレイナの苗字呼びは徹底していて良い。
・このときほんとにライルさん裏切るかと思いました。ごめんなさい。
・「女なんかに造るから、情に流されたりする」、リヴァイヴはやっぱり男の子。
・アニューさんの心情がよくわかりません。今まで無意識→覚醒じゃないの? ライルに想いは残ってる?? はて?
・おお、ハッチを手動で開けるダブルオーとケルディム。新鮮。
・赤ハロSUGEEEEEEEEEEE!!!!!!
・優れた戦術予報士の作戦が赤ハロとかwww 意外すぎるwwwww
・というかこんだけ赤ハロで出来るんなら、沙慈いらなくね? …ハッ?! 私いらんこと言った?!
・リヴァイヴさんの作戦は、いたくアナログでした。銃乱射でシステム破壊って…
・ほんとになんでここにいるんですかライルさん。
・そして何その思い出羅列! キスシーンなんて無かったやん!! ○○○シーンならあったけどさ!!(笑)
・愛してるの?? アニューさん…貴女の意識はどうなってるの??
・ルイスとリボンズ様の面会。アルマークと呼ぶルイスが新鮮。
・人類初のイノベイターってあんた。人類もイノベイターになれるんかい。ルイス金目だよどうしよう。ああもう訳わかめ。
・Bパート。イアンさん元気やな。
・ラッセinカプセルを見つめるアレルヤは新鮮。今回、新鮮場面が結構あるな。
・そしてライルに忠告しに来る刹那さん。待ち受け台詞も彼。大人になってるよねえ。でもライルさんにガキって言われた。ほう? 貴方もブシドーと同じで刹那を大人と認めないか?!(大げさ)
・そうか、アニューの席に久々に座ってたんだなあティエリア。
・ヒリングって強気だよね。
・イノベイターと一緒に出てきてるルイス。って、そのモビルアーマーでかいのか!
・ビーム曲がってるし('A`) どんどんトンデモになってゆくな…。
・アレルヤのピンチにソーマたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いやほんとソーマかっこいいよ。
・あ。オレンジハロだ。ほんとに存在感無いなあセカンドシーズン。
・愛とか恋とかイノベイターの口から出てもなあ、ヒリングさんよ。
・アリオスはやっぱりやられ役です。そしてソーマたんが「よくも!」なんて言った。ちょっと嬉しい。
・え! アンタもファング使いかアニュー! ファングvsシールドビット。
・「わかりあってた!」「偽りの世界でね!」…偽りか。やっぱり覚醒したんだな。
・ライル('A`) 撃たないし('A`)
・アニュー、涙浮かべてる。
・けど…金目に戻っちゃった。ああ、リボンズ様に操られてるのか。なるほど。
・ダ、ダブルオーライザー!!! GN粒子キラキラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・…うわあ。今までで一番生々しい全裸シーンですね…('A`)
・いいEDの入り方でした。
・ちょwww EDテロップ「赤ハロ 高山みなみ」ってwww そうか…今日はカタロンの少年出てこなかったもんな…って、カティさんどうなってるん?(忘れてた)そういや留美と紅龍も出てこなかったな…だからキャラ多すぎるんだってば!
・Cパート。………え………。絶句。
・誰か止めろよ('A`) ライル・ディランディ(29)を。
・え、まさかの姫様ソング。
・やばよ刹那さんいっちゃってるよ…(汗)声が響くとか……怖いよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
・おお?! 予告に中華コンビいた?! クラウスもいた?! みんな生きてた?!

・…ふー。Bパートラストではちょっとライルさんに同情もしたけれど、Cパートで台無しでした、確かに。ボコボコに殴るとか。っていうかアニューとの絆がとってつけたようにしか描かれていないから、どうにもこうにも感情移入は難しい訳で…1期から描かれていたならわかるんですけどねえ。
・今こそ、1期ティエリアさんに言って欲しい。「君はガンダムマイスターにふさわしくない」って。
・ところで、残り5話でふろしきたためるのか…?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

