谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


#21 革新の扉

いよいよ残り5話です。
ちゃんと収拾つけられるのか不安になってきました。

ちなみに次回は、ドーム開幕戦直後。
…また、駐車場でワンセグ放送見るか…?


・アバンタイトル。おお、今回も話が動いてる。そりゃ尺無いしね。
・確信のある刹那さん。ハッ…こ、これは…。
・待ち受け台詞は沙慈か! これは予想してなかった。
・暗闇に浮かび上がる、金目刹那…!!!  ああああああああああ!!!!!!!
・そういうことか…。
・ティエリアさん、ラッセの椅子に座ってる…。
・最近スメラギさんとの絡みが多いなあティエリア。
・建設中断中コロニー。よくあるよねー。(棒読み)もちろん私は、エンドレスワルツを思い出した訳で。
・留美生きてたー! っていうか紅龍も全く元気じゃねえか。あの爆発で何故…
・Aパート。イアンさん…「提案していた新装備」って何…(絶句)「こんなこともあろうかと」…ですか…?
・ラッセ寝てる。無事を祈る。
・ほう。ソーマたんにラッセのポジション・操舵を、とね。
・アレルヤが「ソーマ・ピーリス」って呼んだ…! これはかなり嬉しいぞ!
・沙慈は未だに「人助けでしょ」とか言ってるし。
・ラ、ライル…とりあえず謝ったのは良かった。良かったが……。
・刹那さん完全に気付いてるし。アホちゃうか…
・え? ここで「兄さん」?
・どこまで…どこまで凄い人間だったんだ初代ロックオンことニール・ディランディ。
・っていうか前回の放送で赤ハロがいれば沙慈いらなくね? って思ったのにやっぱり乗ってる沙慈(笑)
・おお。良男さん。いかにも悪役だなあもう。
・イノベイターが前回やられたらしいカットがようやくここで。あんなに強気だったのにダブルオーライザーにあっさりやられてた模様。道理で前回あっという間にいなくなってたんだな。
・リヴァイヴってイノベイターの中では賢い方だったんだなあ。
・アンドレイに「黙れ!」とか言うルイス。
・工エエェェ(´Д`)ェェエエ工!!!! そこに登場するブシドーとか!! 元祖KYキタコレ。
・ブシドー、あんた一体何をどこまで知ってるん? アンドレイに「私と准尉のスピードにはついてこれまい」とか、ルイスのことどれほど知ってるんだ??
・や、回想で出てきた先代ロックオン、それって刹那の夢でのセリフだよね…? 別にロックオンがほんとに言ってた訳じゃないよね…? なんかこの引用って変じゃない?
・クラウス生きてた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・宇宙に上がる、っていうのはガンダムシリーズの終盤って感じがする。
・姫様の歌、広がってるってΣ(゚д゚lll) シーリンじゃないけど「どうして?」だよ。
・ここにきてシーリンが姫様を理解し始めました。ごめんなさい私にはよくわかりません。
・留美が紅龍にキレた!
・お嬢様の行動原理がここにきて明らかに。
・だーーーかーーーーらあああああああ! 銃向けて「ドン!」で引くのはやめなさいってばああ! 何回目だよもう……。しかもそれ前々回に同じ面子でやっただろっての。同じ展開じゃないか…_| ̄|○
・がっくりしつつCM挟んでBパート。え、まさかのAパートラスト繰り返しとか。提供テロップ掛かるから?
・そして文字通り盾となった紅龍…。
・グロい退場の仕方になったな…。
・お? リジェネの企みがちょっとずつ具体化してきた? となると対のイノベイターであるティエリアがどうなってくるか興味ありますね。
・刹那に対峙する留美は、毅然としていますなあ。そして兄を失ってもなお自分を保ってるところはさすがです。
・沙慈くんがとらわれの姫に。(違)
・あああああああああああああああ!!!!!!
・グラハム復活ぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・まだ「少年」って呼んでるしいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
・果し合いとか言ったあああああああああああああ!!!!!!!
・でもリジェネは「ミスター・ブシドー」と把握。これが現実☆
・愛→憎しみ→宿命……「宿命?!」←これは完全に1期ラストの「愛?!」と同じですね(苦笑)
・グラハムの「最初に武力介入を行ったのはガンダムだということを忘れるな!」というセリフは説得力があると思う。
・グラハム、仮面つけた(笑)それ必要なんだ(笑)
・留美に迫るネーナ、三度目。しつこいなさすがに。
・紫ハロも操れるのかリボンズ。
・あー…。やっぱりルイスかあ…。
・女子対決かあ…。しかし戦力差が圧倒的。ぶっちゃけ対決にすらなってなかった。
・あーあ……やっちゃったかルイス………。
・そしてやばい。いっちゃってる。嗚呼…_| ̄|○ これは完全にフラグだよなあ…。幸せになれないフラグ。
・初めてアンドレイに同情したよ…。
・ED。ネーナと留美が1ページ目に居た…。
・Cパート。おお。イノベイターの傀儡だって判りきってるのね。
・トランザム!!
・ああああああ。グラハムと刹那のスーパー全裸タイムはやばいだろう。いろんな意味で。
・涅槃とか言うなグラハムwwwwwwww
・イオリアの目的を語り始める刹那。あー……遠い人になってゆきます…。
・予告。なんかよくわからんけど最後の驚いてるっぽいブシドーさんが新鮮。
・(番外)ハガレン予告が変わった。アル? おおおマスタング大佐もいるぞ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

