谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


完封!

完封勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
勝ち点3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
得失点差3つ縮めタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
16位(マリノス)と勝ち点差4に縮まっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



チーズケーキ買いに行ってくる。

----------

チーズケーキ売ってなかった('A`)
なので、チーズプリン×2コと、チーズタルト買ってきました。散財!

追記に、試合について雑感をば。


もーー、ドキドキしながら見てましたですよ。
プレースキックは全部征也が蹴ることになってたので、さらにドキドキ。
最初の元気くんゴールは征也FKから、だけども。そのFKをゲットしたのは平岡からの繋ぎだったと思って。
よっしゃ! 一つ仕事した!!
と拳握ってました(笑)
そしたら、2点目も平岡パスからダヴィの鮮やかゴールでさーーーー。
嬉しかったです。ええ。

征也も良かったねーーー。
というか。
今日はクライトン様頼みじゃないから良く見えるような気がしてなりませんでした。(苦笑)今年のあの人見てていっつもいっつも「そんなにクライトンに頼るなああああ!!」と、そういうシーンばかり見ていたような気がするので。トン様出停で、頼る必要がなくなったから思い切りできたのかなあと。

それをいつもやれよ。

と思う次第でありまして。次、どうなるかなあ。
そんでもって、攻撃面ではステキだった私の贔屓選手2名ですけど。
守備面では……ちょww 谷澤選手に抜かれすぎwwwww って思ってた。だいぶ左サイドが起点になってた気がするよ? と。二人掛かりでそれってどうよ、と思ってた。仲良しなんだからもっと連携プレーを磨かないと! 意思疎通して止めろよ! と。

そしたらさ、三浦監督コメントで、

危ないシーンはほとんどクロスボールを入れられたところからで、特に谷澤選手にマッチアップしていた2人には弱さを感じた。あれでは、他のチームとやったとき、センターフォワードにもっとヘディングの強い選手がいた時には厳しい状況に置かれていただろう。


やっぱりーー!(苦笑)
や、そうだよね。私ですらそう思うんだもんね。
精進してください。藤田くん平岡くん。


元気くんゴール不敗神話、生きてるなあ。
そんでもって、やっぱり「俺たちのフクアリ」なんですね。(笑)フクアリはホーム。間違いない。
大伍はどこまで何でも屋さんなんだ……お疲れ。
アンデルソン、大丈夫かなあ。

去年の大宮を見ているから。
崖っぷちでも、連勝すれば這い上がれるんですよね。
いい例が今年の新潟。
スタートのときは、ああ、残留争いのライバルになるんじゃないか…なんて思っていたのに、今でははるか上空です。
ちょっとエンジンかかれば、抜け出せる。もっとも、それが難しいんだけど。
少なくともこの再開後の3試合で7点も取れてるんだから。守っちゃえばいいんだ。それが難しいんだけど(苦笑)
1勝1敗1分のノルマはとりあえず達成できたので。
次もいっちゃいましょう!
次節、って明々後日じゃん。中2日。どれだけ休めるか、ですねえ。
行くぜ、仕事人ナイト!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

