谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元の本屋は次々閉店していってます

残業前に、一度職場を抜け出して買い物に行きました。
ふと本屋(4月で閉店)に立ち寄って、某漫画の新刊をゲットしました。

帰宅して、読もうとしたのですが……あれ? 前巻までのあらすじ読んでも何がなんだかさっぱり…
ハッとして、本棚を見てみました。
今日買ったのは10巻。本棚にあったのは8巻。
……9巻持ってねえええええええええええ!!!!!!!
気づかなかった! こりゃ新刊読んでる場合じゃない!!!

と、慌てて近所のTSUTAYAへ。既に22時を過ぎているため、開いてるのはここしか無い。
しかし、このシリーズは既刊はおろか新刊すら置いていなかった……使えないにもほどがある(涙)
おそらく読めるのは週末までおあずけ。もしかしたら来週末までおあずけかもしれない…。

悔しかったので、久々に立ち読みをしてみました。(本屋さんごめんなさい)
Kiss(ホタルノヒカリ)とWings(魔法使いの娘)。
ホタルノヒカリは、まだ引っ張るんですねえ…。
魔法使いの娘は、…ものすっごい種明かし回で、今もって、興奮状態です。えー、えー、えええええ!!!! 物語の核心となる、親世代の真実が描かれてました。やばいこのエントリ書いたらちょっと少女漫画板本スレ見てくるっ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。