谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


潜っている間のこと

地獄へ旅立っている間、世間のことを全ッ然把握していなかった私。
雑感。


・秋春制? まだ言ってんの? というか、だいぶ昔から言われててその都度「練習場どうすんのさ」と議論になってた訳で、今さら怒る気にもならない。
・一言言うなれば「やれるもんならやってみな」ということ。諸問題がクリアできるならやってみりゃいいじゃん。クリアできるなら問題ではなくなるんだし。具体案が出てこない分には議論にも値しないと思うのだ。

・昨日(?)の五輪代表戦、あったことすら知りませんでした。ゆうべ、日付変わって帰宅してからネットで見て知った。
・すみませんゆうべは夜中までカラオケしてました。
・一人で「GONG」とか歌っちゃいました。アホかと。
・そんだけ昨日までが地獄だったとご理解ください。って誰に言ってんだ。

・で、西川くんはベンチだったそうですね。
・ブログ事件は知っています。 ←←←ネットで現実逃避してたから。
・ほんと、ブログって便利だけど怖い媒体だよねえ。
・人のことは言えませんけど。しくしく。

・そして、コンサオフィシャルブログの「お詫び」の件。
・なんだかなあ、という感じ。
・2ch発祥のふざけブログは、ブログタイトルを見た時点で判るからなあ。監視してやばいエントリがあったらすぐ警告、改善がなければ削除でいいじゃん。オフィシャルなんだから。
・そんな体制も取れないところが、大手との違いだよね…仕方ないのもわかるけど、個人が書いたものに対してああいう風に公式なお詫びを出すのはやっぱり筋がおかしいと思う。オフィシャルを名乗ってるから謝らなきゃいけないの? だったら監視体制がなきゃいけない。ううーーーん。
・じゃあユーザーによる監視システムつくっちゃえばいい。おかしいブログがあったら任意の場所へ報告。報告があったブログだけを巡回すれば楽。よくある方式。コンササポなんてお節介焼き多いんだから、活用しちゃいえばいいのに。
・などと、オフィシャルを離れたので勝手なことが言えるいえる。

・「GENE」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・ヒロくんだとは。予想外。
・柏ユース先輩後輩対談できましたか。ふっふっふ。いいなあいいなあ。
・京都戦はボラ予定なんだよなあ…。
・OSCグッズ、ずいぶん小型化したな!(笑)

・そういや、妹から00CDドラマの感想メールがきてたなあ。
・ハムはどう見てもガチホモです。本当にありがとうございました。
・…っていう内容なんだってさーーー(さり気に爆弾ネタバレ?)
・。・゚・(ノД`)・゚・。
・アレルヤは可哀想。ハブラレルヤ。
・なんだってさーーーー
・。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
・……いいよもう。
・ということを思い出してメッセ繋げてみたら、いきなり話しかけられた。
・いまからMP3ファイル送ってくれるみたいだよ! 何とはいわないけどね!!

・グリーンウッドの2話見てない…。世の中じゃ既に5話までタイトル予告が出てるというのに。
・3話「若い力」→4話「日本の夏が来てる」→5話「お楽しみはこれからだ!」。
・おおおお学園祭…! 渚お姉さま…!!!
・「書院だな」は、無いだろうな。無いですよね。好きだったんだけどな、アレ(笑)

・明日は同僚の結婚式で函館行ってきます。日帰りです。
・これから日曜の観戦記(もどき)に着手しようと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

