谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『デジモンアドベンチャー』1~13話

デジモンアドベンチャー DVD-BOXデジモンアドベンチャー DVD-BOX
(2007/12/21)
藤田淑子坂本千夏

商品詳細を見る



いや、買ったわけではないんですけど。欲しいが。
夏休み。夏休みです。
という訳で見直したくなりました。や、前から「これは一度第1話から見直さなければならない」と思っていたんですが。
全54話。どこまで見れるかわかりませんが…チャレンジ中。しかし未だ1クール分しか視聴してない! 先は長い!(苦笑)

劇場版も見ました。…確か…これ、劇場で見た気がするんだ…東映アニメフェア…でも同時上映を調べてもピンと来ない…遊戯王目当てだったのか?? 劇場で見たという記憶がそもそも間違っているのか? うーん。

いやそれにしても。
泣ける。毎回、1話ごとに泣いてます。今日だけでティッシュ何枚消費したかわかりません。
「選ばれし子供達」がふっつーの子ども達なのに、普通なだけに、現代っ子の切なさが凝縮されてて…もう10年前のアニメなのになあ。ヤマト&タケルなんか設定だけで泣けるんだよちくしょう。
『神回』の第13話(リンク先完全あらすじ…東映よ…何も完全に再現しなくとも…)にいたっては、12話ラストの次回予告でティッシュ2枚消費。あれは反則だ。反則なんだよパタモン! どうして僕だけ…! エアーショット! エアーショット!! うわーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。←書きながら泣けてくる…(重症)


じゃあこれから第14話いってきます。新章突入!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。