谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本×ガーナ

そもそもオランダ戦時に、母からのメールで「そういや遠征がどうだってニュースで言ってたような」と思い出した程度。その日、オランダ戦という代表戦が組まれていたのも知らなかった。
そして今日。
相方氏からのメールでまた代表戦が行われていることを知った。
ガーナだという相手だとも教えてもらった。
また3失点だという話だった。

帰宅して、「まだやってるみたいだしテレビつけてみるか」と電源を入れた。
何を思ったか、その時かかっていた他チャンネルを2分くらいぼーっと見ていた。
我に返って、チャンネルを回した。←どうでもいいが「チャンネルを回す」って言い回しは古いよね。
どこの局で放送しているか調べてもいなかったので、順にかけてみた。
代表戦が映った。
なんかイナがアップで映ってた。「あの稲本でも競り合い負け~」的な実況がされていた。
得点テロップが映って、お、なんだ1点は返してるんだー、と思った。
そしてすぐ、玉田ゴール。

代表戦など、10分と経たずに眠くなる私である。
当然、「ラッキー♪」と思う訳で。チャンネル合わせてすぐ、代表ゴールが見られるなんてツイてるわ。←代表には興味がないけれど、やっぱり得点は嬉しいものなのだ。

で。
後は言わずもがな。

すぐに、イナ→岡崎ゴール。ええっ、あっという間に2得点とか! どんだけだよ!! と爆笑。
さらにはイナゴールまで。
たった5分(正確には6~7分?)の視聴で3ゴールも見れました。
普段、すぐ眠くなる私が!
あっという間に試合は終わって、イナインタビュー。うわあ、久々にこの人の声を聴いた。あの関西弁と、まゆげが愛しいわ、ホント…! イナだあ…。←ちょっと浸ってる

そしたら母からのメールが

>代表戦で熱く語るの久々じゃんv
>「トモダチコレクション」にイナつくれば←次女


………。
オッケー。
これからつくる。んで、コータと友達にさせる。(え)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。