谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


ぼからんSP4

今日は、午前中に光工事の人が来るというので。
朝から必死に片付け。
とはいっても片付くはずがないからとにかく「積め!」「隠せ!」の二本立てで。
工事の人が帰って、自分でセットアップしたらすでにお昼。
職場行きたくねーなーと思いながら15時過ぎに顔を出してきました。
昼~仕事の間に、とりあえず光を試そうと思って、ニコニコしてきた。この発想は間違っていますか?
で。


VOCALOIDランキングSP4 時空勇者は大変なマナジーを(ry 第1部



ちくしょうタマデラスめ。タイトルになりやがって…!
ボカロ厨とはいってもまだ半年程度のわたくしでして。非常に興味深いスペシャルでございました。
いや、うん、これ第5部まであるから、全部見てたら軽く2時間ぐらいあってさ! だから仕事に行くのが遅れ(ry


てな訳で、ランクインしてた中からいいなあと思ったのをば。
(前に既に紹介してたらごめん!)



上位にいてびっくりした。
まあかなり長い間トップテンにいたから当然といえば当然か。

【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】



涙腺崩壊シリーズ。
初見で泣いた。
今日のランキングで見て泣きそうになった。
で、今、フルで見返してまた泣いた。
……と書くといろいろ誤解されそうではあるけれども、別に実体験とはリンクしてません(笑)
でもさあ。「あるよねえ。あるある」と思うと…
切ない。でもすごく好き。
PVも凄い。でもやっぱり曲がいい。
カラオケ化投票で9月の1位だったから、2ヵ月後ぐらいには歌えるようになるだろうし、音域的にも他のボカロソングより若干歌いやすいんじゃないかと思うけれど、…泣かないで歌える自信がないな!


ネタ曲ならこれ。

【初音ミク】 ボカラン詐欺 【オリジナル曲】



いやあ、詐欺祭りは楽しかった!(笑)
もーーーーー、すごい好きなんですこれ。未だにマイリス外してないぐらいには好き。
好みははっきりわかれると思うけどね。「死ぬ死ぬ詐欺」。



凄い凄いと聞いてはいたけれど、今日初めてフルで見てきた。

【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】



凄かった。OK、把握した。
これは……いや、百聞は一見にしかず、です。



あとなんかいろいろあったと思うけど、疲れてきたので3つだけで!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

