谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


091011天皇杯2回戦・鳥取戦@厚別観戦記(もどき)

2回戦は、勝って当たり前なのです。
なので、数年前から2回戦のチケットは、メインスタンドで。安くメインから見られる機会はそう無いですから! 「俺達の力で勝たせるぜ」とかなくても普通に勝つのが当たり前だもんね♪
当たり前に勝った記憶は全くありませんけれども。
90分で辛勝、延長戦で辛勝、はまだいい。敗退してることも多いよネ!


・10:10開場(1ゲートのみだけど)って、一体なぜそんな朝早くから……
・しかし、メインスタンド側へ向かった人数はそれほど居なかった罠。そうなの?
・寒いので一時退避。
・ガイナーレ鳥取の#30氏を探す。坊主頭でした。驚き。
・金曜日コンアシで言ってた通り、カズナオセイヤはずる休み故障で欠場ってやつですかー。
・ベンチは7人ねー、っつーか怪我人&GK以外全員入れてみましたという感じでしたね…。
・レーアレアレーアレアレアレアレアサッポロー♪ …ってちょ!!! 天皇杯だからって何なつかしソング歌ってんの!! と一人ハイテンションになる。(メインスタンドで)
・たぶん私02年のマリノス×ガンバ@横浜国際(当時はまだ日産スタジアムという名前じゃなかったはずだ)で、ガンバサポがこの曲歌ってるの聴いて「そうか! あれが正しいメロディーなんだ!」と目からウロコだった記憶がある。何の話。

・キックオフ直前に雨が降り出す! しかも強い! 慌ててカッパ装備とかしてたらいつの間にかキックオフしてた。てへ♪
・そしてうだうだプレーしてるの見てたらいつの間にか失点してた。
・先制されるのが「想定の範囲内」と思った人挙手! ノシ ハイ! ←←←
・そして思い出す。「ああ、そうだよな、毎年のように『お仲間はどこかしら』とか言って携帯で他会場の速報見てたよ…」
・時折強い雨に打たれつつ、ぼけっとしながら試合を見る。
・うん、鳥取さんはシンプルに速い攻撃をするよね。うちの攻撃に「速い」って言葉は無いよね。
・私にもわかるもんね。「動き出しがない」。いつもだけどね。あれ? 水曜日はそれでもセレッソ相手に善戦してた気がするんだけどね?
ずる休み←しつこい欠場の3人の評価が上がるような試合はお願いだからしないでください。
・ヒロくんゴールはあったけども。なんっかさー、風向きの関係はあれど、札幌側(アウェイ側)でボールが回ってる時間が長かった気がするな…。
・天皇杯ということもあり、応援も、お客さんの反応も、独特。
・サテライトなら「おばちゃんの失笑」byハイジさんという名言もあるように、まったり感あふれる笑いが起きるものですが。
・今日は、ダメなプレーに会場全体が「あぁ~」とがっかり声。あれ、かなりプレッシャーになってたと思うなあ(笑)
・ハーフタイムは、他会場の結果をいろいろ聞いてました。

・後半開始。
・何かが起こりそうな雲。

雲

・何か召喚できそうな気がする!(え)
・後半は、わりと日が射す時間も長かった。
・そして私がぼーっとしている時間も長かった……。
・虹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

虹

・越えて~越えて~越えてぇ~~~♪



・と、「虹/ゆず」をひっそり口ずさむ。
・虹は、薄かったけど端から端まできれいな半円になったんだよー!
・ていうか虹の写真を一体何枚撮ったら気が済むんだ私。10枚は撮った。
虹に気をとられるくらい、試合がつまんな(ry
・岡野氏に決定的チャンスを作られる\(^o^)/ しかし高原さん@キャプテンが止めた。
・ハファエルたんは、一人でやる気マンマン♪ というぐらい走ってました。最近出番あんまりなかったもんね。
・んで、小ヒロのPKゲット。正直うまく倒れたと思ったわけですが、決まらなきゃ意味ないよねーとほぼ無反応だった冷たい私。
・蹴るのはキリノさん。半分くらい信用しきれなかった人挙手。 ノシ …すみません。←←←
・いや、うん、なんだね? 結局PKなかったら90分では勝てなかったということだよね? 今年もまたこうなのね?('A`)
・試合終わったらまた雨降ってきたー! 早々に退散。

・他会場チェック。
・浦和\(^o^)/
・J2はいっぱい負けたね…うちは最低限の結果を出せて、しかもノー残業デーだったから良かったじゃないか……うん……
・(まとめ)天皇杯公式サイトのトーナメント表
・横浜Fマリノス(´・ω・) カワイソス

091011天皇杯

・↑魚拓取っといた。
・日本平…アウスタっていうんだ…アウってアウトソーシングだというのは今知った。
・清水に勝ったらとりスタ! とりぎんバードスタジアム! 鳥取か! ガイナーレホームか! こないだの水曜日に岡山×栃木で観客615人という数字をたたき出したスタジアムか! 台風オソロシス。
・……行けそうにないね。(いやそれ以前の問題だから)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

