谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セピア色の思い出

なんとなくのすたるじっくなタイトルで。ねえ、のすたるじっくってなに?


林卓人選手、なあ。
今やすっかり仙台のピンク色の選手であって、今朝方?の報道にも( ´_ゝ`)フーンって感じなんですが。(いやごめん、報道記事読んでない。読もうともあんまり思わない。だってフロントの甘さ加減にやるせなくなるだけでしょう?

でもさあ。
実はわたくし。
唯一の選手なんですのよ、誕生日プレゼントを渡しに行った唯一の選手。イテーーーー!!!
いやあ、なんだったんだろう、あの頃の情熱は…。
ちょっと今となっては思い出せない。
4年前の夏だよなあ。ドームサブグラの練習に押しかけて、出待ちして、「おめでとうございます!」って押し付けたんだよ。一人で行く勇気がなくて母を伴ったのも青い思い出…(遠い目)
何を押し付けたかは聞くな。そのくらいは隠しておかせてくれ。(誰に言ってんだ)

そのぐらいの情熱があったのに、今やすっかりどうでもいい冷め切っている訳で。
やっぱりね。自分とこのチームで活躍してないと、情熱はなくなるってものなんだよねきっと。
あの子やその子もしばらくは代表なんかでわくわくして見ていたけど、今となっては興味もあんまりないし。
今年J2で、元札幌選手が何人も相手チームにいたけれど、そんなにときめかなかった。今は相手チームの選手、でしかないんだなあと思ってしまうのです。目の前の赤黒い選手を応援するのでいっぱいいっぱいなんですよね。

ま、唯一例外の選手もいるんですけど。あいつは別格だ、やっぱり私の中では。
だからやっぱりファン交流会には顔を出したい…でも今年はいつもと違って年内開催(汗)いろいろと忙しい時期だからどうしようか迷ってる…


私が見たタクトの一番のハイライトは、
厚別のゴールを守っていて、ゴール後ろにいたボールボーイの中学生男子とのほほえましい交流っぷり
かしら…。
あれは萌えた。←え?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。