谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries



全国面とな

ゴン移籍先は札幌最有力 代理人が初交渉(ニッカン・全国面)


   。 。
  / / ポーン!
( Д )





どこからどう突っ込めばよいのかわからないので突っ込まないでおきます。
というか既にものすごい数のサポーターが突っ込みまくった予感。
まあとりあえずイーワンスタジアムはコンサドーレの所有物じゃないよね!


そんな中でも、ここだけはどうしても引っかかる。

今季は若手中心のチームで臨み、現時点で6位とJ1昇格を逃した。
「成績に波があったのが要因」と矢萩竹美社長。
そこでチームの精神的支柱として中山に白羽の矢を立てたようだ。
サッカーに取り組む真摯(しんし)な姿勢を、若手の刺激にしたいという狙いもある。




それを言うならなぜ去年……(以下略)
「波があった」?
シーズン前から、予想できたことじゃないか、そんなの……。
それでも、ベテランを排して若手主体だから、って突っぱねてたんだよね?
あーあ。




どちらかというと、石川直樹レンタル延長、って方に踊らされてる私。
直樹レプリカユニのために、お金ためる準備するよ!

*Comment

No title

絶対、ない
ってハッキリ思ったんだけど
今朝、道新にも出てて、三上さんも認めたとか。

へぇ~、そうなんだぁ~、ふぅん…


これってさぁ、チーム構成のことだから
もちろん、のぶりんにもお伺いたてたんだよね~
って、今、書いてから…1番にオファーを出したんだから
のぶりんスルーかも
と思ったり…

FC東京からベテランをとったんだから
精神的支柱とかいう理由はないと思うんだよなぁ~

どんな思惑? 集客? 広告的な?

あたし的には凄く微妙。
踊らないぞ!!!
  • posted by ブラコン2号
  • URL
  • 2009.12/04 09:09分
  • [Edit]

なんにせよ

>ブラコン2号さん

>のぶりんスルーかもと思ったり…

この点に関しては、今朝の各紙に出ていたようですね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/soccer/news/20091204-OHT1T00043.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091204-572265.html


私自身は未確定な移籍話は結構どうでもよくて、
公式発表に一喜一憂するタイプなので、
昨日の報道も、今日の報道も「ふーん」程度にしかとらえられていません(汗)
たぶん、期待して裏切られたり、傷ついたりするのが怖いから自然と予防線を張っている感じなんだと自己分析しています。

ただ、エントリ記事にも書いたのですが、「本当」なら、

じゃあ、なぜ昨年は……

との思いだけが拭えない状態です。
事情が違うのは頭ではわかっているつもりなのですけどね。
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2009.12/05 01:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

