谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


直樹残留宣言

いやはや。
興奮してまだ寝てない(笑)
仮眠とろうと思って横になったものの1時間ぐらい寝られなくて、気付いたら何度目かのアラームで24:45になっていた。
録画予約しといてよかったー、と思いながら起きてテレビをつけて。
おお、ちゃんと座っているではないか。
と思いながら、実況カキコミ見て「重大発表なんてあるん?」とちょっとどきどきしながら見ていて。
二人の笑顔がなんかもう。特に直樹。キラッキラ☆ いやむしろ「キラッ☆」でもいい気がする。(ごめんマクロスF見てない)
コメントは二人とも良い子。謙伍シュートについて征也にコメントを求めたときにはどきりとした。そうか入ったと思ったか…。あの口ぶりだと、もう謙伍の移籍はほぼ決まってる感じなのかなあと思いました。
征也→直樹ゴールは、「ボールがよかったんじゃないですか?」の問いに
「いやボールはたいしたことないですね」by直樹
「いや間違いないです。ボールがいいっす」by征也
……そういう軽口叩ける仲ではあるということですね(笑)
で、今季の征也、自分では調子良かったシーズンだと思ってたの…? …え…? ごめん、これはちょっと………同意できないっていうか……。私が素人ということかしら。ううむ。まあいいや。
直樹、チームの第一印象「静かだな」…。ああ、やっぱり…。お願いです。来年もっと元気にしてください。(石さんチックに)
しかし直樹に柏と比べさせちゃダメだろ!(苦笑)柏サポの熱さはJ1でも屈指だろうし(方向性はかっとんでるかもしれないけど)

で、直樹残留宣言。
明日、正式リリースかな。
隣で征也がニヤニヤしてたのがまた笑えたというか(笑)
「緊急出演」の意味がよくわかりました。征也は煙幕だったということですね。(え)
今、番組の公式HPを見たら、もともと征也の出演だったところに直樹を割り込ませた感じ? だったのかな。なるほどなるほど。

けどさあ。
今日の放送、24:39からだったんですね……。
私、コンサのオフィシャルリリースを信用して24:44からの録画予約しかしてなかったのですよ……。
テレビ欄をきちんと確認しなかった私も悪いんだけどさ……。ちょっとがっかり。

せっかくだから、プレゼント応募フォームに記入してから寝ようと思います(笑)
石川直樹選手、来年もよろしく!! レプリカユニ作るぞー!(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

