谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W #14 姉弟フラグ

日曜日のユナイテッドシネマ、モーニングショーは10時過ぎか…
が、人出が予想つかないから早めに出た方がいいんじゃね?
という訳で、やっぱり録画視聴だった仮面ライダーW(ダブル)14話
映画の感想はまた日を改めて…。



第14話「レディオでQ/生中継大パニック」

・卑怯な戦車、最初から活躍。
・そうか…クレイドールって…泥人形か……再生もたやすい訳だ。
・えー、都合の悪いことは気のせいにしちゃうのフィリップ?
・今回もOPは映画バージョン。ていうか全部ディケイド編じゃねえか! しかもなんだ、かなりネタバレしてなかったアレ?!(ディケイド本編見てなかったからなんともいえないけど)
・提供テロップバックがふぁいなるふぉーむらいど。って何? サイクロンサイクロンにマフラー2本…。
・あっ。浅川まいさんまた出た。
・若菜姫また来襲。そして隠れるフィリップ。
・突然思い出トーク! あああああわかりやすい伏線だ…。
・冴子さん高校生バージョンは笑いどころでしょうか?
・弟初めて出てきたー。
・これは……これは明らかにフィリップが…って言ってるようなもんじゃないかー。
・あ。マネージャーが体痛がってるのは…
・代役でやってきた先輩。
・どうでもいいことですが、この先輩が「グリーンウッドの渚お姉さま」だとうちの妹から教えてもらってびっくらこいた! 中丸シオンさん! おー、雰囲気違うわー。…とこのときは思ったけど。後述。
・閑話休題。そんなキーワードだけで犯人わかるんか。
・ラーメンスイーツ。ちょっとだけ…食べてみたい。かも。(笑)
・「ちゃんと会わない?」と問いかけられての、フィリップの目の演技いいなあ。
・で、フィリップの感情は、一歩間違えると恋心描写だよなあ…あ、それが狙いなの?
・マネージャーが犯人キター。
・おお、衆人環視の中でドーパントに。そしてすごい街の破壊っぷり。
・おー、カーチェイス(?)、ちょっとすごいな。特撮っぽい。
・「お前の天使を必ず救い出そうぜ!」…うん、やっぱり恋愛描写にミスリードさせてみたいって感じかなあ。それにしてもバレバレだと思うけど…
・あっ。若菜姫「ガイアメモリ」って言っちゃった。
・8:18でAパート終了。今回も配分が偏ってますな。
・霧彦さん、嫁さんのために仕事してるなあ。
・ああああああああああもとこ先輩本性現したあああ!! やっぱり渚お姉さまだああああ!!(笑)
・フィリップ=弟フラグ。書いちゃうよもう。
・霧彦さん、ちょっと働いた。(笑)
・ここまでCGやっちゃったら、もう特撮じゃない気もする…いや、特撮の定義ってわかんないけど。
・ご機嫌若菜姫。わかりやすい。
・お父様のその笑顔はなんなんだ…こえー。
・あ。ラジオの中身は映画ネタだね。
・翔太郎がハードボイルドしてる。しかしフィリップにはバレている。(笑)
・おや? ライダーのにせもの? 二号ライダーではなく?(それ映画ネタ)


・しかしなんだ、こうなるとフィリップの出自は2クール終了前には明らかになりそうな勢いだなあ。その上で戦いを続ける選択をする、という展開になりそうだと予想。
・……というあからさまな姉弟フラグ、実はこっちがミスリードだったらどうしよう!(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

