谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


謙伍、愛媛へ完全移籍

コンサドーレ札幌 石井謙伍選手 愛媛FCへ完全移籍のお知らせ(札幌公式)

■石井 謙伍 選手のコメント
『この度、愛媛FCに加入することが決まりました。来季は違うチームでプレーすることになりますが、今後も遠くから少しでも気にかけてくれたら嬉しいです。札幌サポーターの皆様5年間あたたかいご声援ありがとうございました。お互いにJ1昇格を目指して頑張りましょう』



石井 謙伍 選手 完全移籍による加入決定のお知らせ(愛媛公式)

【コメント】
来季から愛媛FCの一員になることができ、とても嬉しく思います。これからは愛媛FCの為に全力を尽くして、J1昇格という目標を達成できるように頑張ります。愛媛サポーターの皆様、ともに戦っていきましょう。宜しくお願いします。




何から語ればよいのか、とりあえずアレだ、愛媛の公式に謙伍写真として今年の名鑑写真が載っていたこと(しかもちゃんと「写真提供:コンサドーレ札幌」とクレジットされてること)と、その愛媛公式サイトのファビコンみかんだということ! なんだよこれすっげーかわいいじゃねえかあ!!(*´Д`)ハァハァ
…しまった取り乱した。いやだって。みかん。みかん。そんなにみかんが好きか。いや好きとか嫌いとかじゃなくてみかんそのものなのか。ああもう何言ってんだ私。取り乱しすぎだ。
札幌の公式サイトのファビコンはエンブレム。うむ。安心と納得の設定。オフィシャルブログはドーレくんですよね。

閑話休題。

ヴェルディ戦での本人挨拶やら、ぞっこんでの征也コメントから「ああ、J2の他チームに行くのはほぼ決まってんだろうなあ」とは思っていました。「敵として戦う」等の発言が出ていたので。
噂になっていた愛媛、栃木……トライアウトに参加しなかったということから、ほぼ固まってるとは思いましたが、あっという間に決まったのですね。よきかなよきかな。
愛媛といえば、こないだ福田健二選手が途中加入したところかあ。あんま気に留めてなかったけど、ポジション争いすることになるのでしょうか。
オファーがあっての加入なのですから、期待はされているということですよねっ!
ずっと道民だった謙伍、不安は大きいと思いますが、まだまだこれからだと思うのです。
月並みだけど、がんばってね! 札幌戦以外で!(笑)

以下、ORANGE。(嘘は言ってない)



あとはですね…
愛媛公式サイトの選手紹介欄に、能田達規先生の描いた謙伍似顔絵イラストが飾られるのかどうかというところが気になります。
……うわあ。超見たい。
見れたあかつきには、悶える自信がある!(どんな宣言)


ORANGE 13 (少年チャンピオン・コミックス)ORANGE 13 (少年チャンピオン・コミックス)
(2004/02/19)
能田 達規

商品詳細を見る



ときどき読み返したくなる漫画。
あんまり感情移入してしまうのも、貧乏クラブっぽくてどうかなあとは思いますが……しかし貧乏クラブサポにとっては、ほんとにほんとに共感できて、泣ける漫画でございますよねえ。
未読の方はぜひに。
なんなら貸し出します。自宅と、実家と、2セット置いてありますから(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

