谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W #15 罠

リアルタイムでも見たけど、もっかい録画見ながら……って、公式サイトにーーーーー!!!! あああああサイクロンどこいったああああああああああああああ………

という訳でなんか怒涛の展開の仮面ライダーW(ダブル)15話いっときます。



第15話「Fの残光/強盗ライダー」

・アバン、フィリップ減量地獄にチャレンジ。久々に暴走フィリップ。
・あと10キロでモスキート級? はて? と思ってWiki見たら、「国内男子アマチュアボクシングにおける実質最軽量階級、出場権利は15歳以上18歳未満のジュニアの部のみ」の45キロ以下、なのか…。となるとフィリップは高校生年代で、この時点で55キロまで減量したということに。
・「知識の暴走特急だ」と翔太郎に言われて、ぷいっとしてるフィリップがちょっとかわいい。
・あっ! ファングたん(仮称)! 映画ネタいきなり出た!!
・フィリップが自分の見たものを信じようとしないのが…なんとも。
・OPはビギンズナイト。かなりネタバレしとるなあ。
・あれ? CMに「メリークライマックス」がなかった!
・翔太郎のモノローグは、どうしても笑っちゃうんだよなあ。ハードボイルド意識しすぎで。
・お父様は若菜姫をどう育てているのかさっぱりだ。
・「地球に選ばれた家族」…?
・冴子お姉さまはお父様に隠してること結構ありそうな。ビギンズナイトもそうだし。
・「僕は元々体を使わない」と寝そべったまま変身フィリップ。映画見た人は、ぴくっと反応するシーン。いわゆる伏線ですね。
・卑怯な戦車はどこにでも出てくるが、現場に到着するまでの間、やはり一般道を走っているのだろうか。(素朴な疑問)
・亜樹子結構有能やんけ!
・そして突然はすっぱなしゃべり方になる依頼人(プロポーション抜群)。
・翔太郎の「ハードボイルド」が出た。亜樹子が「お父さん」と言ったのはやっぱり映画絡みで? 時系列的に映画はどこに位置づけられるんだろうなあ。
・「仮面ライダー」って、街の人たちが自然と名付けたのか!!
・霧彦さんwwwwwwwww 期待を裏切らないお人だwwwwwwwwwwwww 彼の登場シーンは笑いをこらえるのが大変です。ただ単に妻のところにガラの悪い男が通ってるのを気にしてるだけなのに。だけなのに。
・8:19でCM! 最近どんどん遅くなってませんか?!
・イナズマイレブンが文房具にーーーー。ほんとにお子様人気高いんだねあれ。
・閑話休題Bパート。アームズのメモリ=両手の武装。
・緑黒→赤銀→赤青→赤黒きたー。
・あっ! 冴子さんからの指令がきた! マスカレードメモリの雑魚きた! 亜樹子たんが人質!
・ついに「組織」から接触してきた…
・ああああああ翔太郎強制変身解除。ああ、ああ、ファングの時間が近づいてきてるううう(映画ネタ)
・フィリップ目当ての罠だったとは………そんで本人出てきちゃうし。
・しかも結構逃げてることできてるし。でもどうすればいいかわかんないフィリップ…
・の前に登場、冴子さん。ぎゃーーーーーーー!!!!!!! ビギンズナイトの失敗を取り戻しにきたーーー!!
・ライト?
・ライト?!
・フィリップの本名?!
・「一緒にうちに帰りましょう」って、あああああああああああああ、あっという間に弟フラグ回収ッ!!
・予告でライトが「来人」だと判明…ってかなんでテロップ付いたん? 親切だけどさあ。
・ファングは暴走メモリ。
・ていうかね、ていうかね、アナログ放送だとね、タイムスタンプ(左上の時刻表示)と「次回放送は1月~」ってのがかぶっててね、次回放送がいつなのかわかんないのよね? というかその前に予告テロップが気になってね、そんなとこまで見てないのね? つまり何が言いたいのかというとね、来週放送が無いなんてええええ!!!! …ショックなのよね。
・こんだけ伏線投げといて、2週間放置プレーとか…_| ̄|○
・あ、今回の「F」は、ファングのFかな。



…映画の感想書くかな…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

