谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


冬至

荒谷さんは甲府か! 同じカテゴリーですねー。敵として相まみえることになったら、どきどきするなあ。
何にせよ決まってよかったですー。


さて、22日は冬至でした。
ゆず冬至の日ライブは、前からあんまり興味が無かった。自分には一切関係ないから……。
柚子湯にも入ってないし、かぼちゃも食べてないやー…
冬至を全然感じてないわねえ、と思った夜。

ミクシィの十二国記コミュの、あるトピックスが新着情報に載っていた。


『■春分・夏至・秋分・冬至の日限定■』


ソレダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



年にたった四度、黄海の唯一の出入り口である四令門が開きます。
(午(ひる)から翌日の午まで)

【ルール】
安闔日の午から翌日の午まで限定、
麒麟になったつもりで”例の台詞”をひたすら呟くトピです。




オッケイ! とりあえず呟いてきた!!
このトピックス、既に七代目だったようです。いやー笑った。


風の海 迷宮の岸(下) 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート風の海 迷宮の岸(下) 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート
(1993/04)
小野 不由美

商品詳細を見る



泰麒萌えのわたくしでございますから。やっぱコレよね。
シリーズの中でも、上下巻にしては薄いから、明日にでも読み返そうかと思います。
明日も職場に行くけどさ、一応お休みだしね。

*Comment

No title

泰麒!
一時、はまってはまって、抜けるの大変でした(遠い目)。
なぜこのかーさんは、
コンサ話ではない時コメントするんだろう。
と自問自答。
  • posted by GO ON!母
  • URL
  • 2009.12/25 23:06分
  • [Edit]

小野主上の世界

>GO ON!お母さま

お仲間ですね!
新刊はっ? 新刊はッ?!!
…と言っていた頃が懐かしい…。
驍宗様との再会を見届ける日が来ることを待ち望んでいます(笑)

最近は季節柄、コンサ話が多めですけれど
普段の当ブログを考えると、決して不自然ではありません(笑)>コンサ話以外のコメント
どうぞ今後も遠慮なく突っ込んでやってくださいませ!
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2009.12/25 23:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

