谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢(閲覧注意)

えー、ゆうべは諸事情で疲れ切っていて、22時前には布団にバタンキューでした。
久々にやらかした。ストーブつけっぱ電気つけっぱパソコンつけっぱ着の身着のまま。
これじゃいけないちゃんと寝る準備してからじゃないと、と思ったのか日付変わる前に2回ほど起きた形跡があるんですが(メール送信履歴より)、気付けば4時を回ってました。あちゃー。
しかしそこからさらに2時間は寝てやろうと、寝る準備を整えたのです。
で、ツイッターに寝る!と書き込んで…そこで、携帯に違和感を覚えて。
あ、あ、これは……と暗闇の中、手探りをしていたところ決定キーが取れた。
…少し前から、危うい状態ではあったんですけれど…。
慌てて明かりつけてなくさないようにして、軽くそのまま携帯からWEBで調べて、埒が明かなくてため息。そして気付けば寝る時間が僅かに…。
それでも根性で眠ったところ(根性の使い方を明らかに間違えている)、悪夢を見ました。

目覚めて、「夢でよかった」と思いました。
思わず現実を確認した。
眠りが浅いとロクなことないね!!

その悪夢ですが。
あまりにはっきりと覚えてるので書いてみようかと。というか、今思い出して、鳥肌ものだったので自分だけ嫌な思いをするのもなんなのでおすそ分けしようかと。
正直オススメしません。うん。グロ系? いや人が死んでるとかそういうのではなく。
どちらかというとびっしりキモ系? …どんなやねん。
苦手な方はご注意ください…。




<!--以下 悪夢の内容-->


目覚めたら、脚が大変なことになっていた。
ペットボトルのふたぐらいの大きさの丸い感じで、太もものあちこちが盛り上がっているの。ぼこぼこ。
しかも「地図記号・工場」みたいな感じで!(色は肌色なのになぜその模様なのか)それがいくつも!
ひざまでぐらいは何個か、という感じだったんだけど、その下、すねの方なんか…小さめのがびっしり!
何この足!。・゚・(ノД`)・゚・。
気付けば足の裏まで。
で、
「これじゃー歩けない、病院行くから今日は仕事に行けない」
という結論に。


<--悪夢ここまで-->


いやいやいやいや。仕事どころじゃないだろうと。そんなに仕事行きたくなかったのか私! と寝ぼけ頭で自分に突っ込んだ。
あー、文字だとなんか伝わらない気がする。←むしろ伝えなくて良い。
でも、これ書きながら私は鳥肌継続です。うえー、気持ち悪いいいいい。
なんでこんな夢見たんだろう……夢占い的にはどうなんだ?!(どうもこうも)

*Comment

NoTitle

ぎゃぁぁぁぁっ、とりはだぁーーーーーーーっ。

あたし、ダメ。丸いポチポチの集合がダメ。本当にダメ。
普段は見ないようにしてる。(あ、でも、水玉好きなんだけど。なぜ?)
今までで、昆虫や魚の卵系以外で「!!!!!」ってなったのは
バンドエイド貼った指が外遊びで水に濡れて、その状態で砂を触り、バンドエイドのプツプツだけに砂が残ったとき!!!!
書いてるだけで鳥肌…
なんの罰ゲーム……v-12

で、すずらんさんも丸いプツプツ駄目派ですか?
  • posted by ブラコン2号
  • URL
  • 2010.01/22 09:05分
  • [Edit]

同志

>ブラコン2号さん

嗚呼、ですから閲覧注意と申し上げましたのに…!(つД`)
本当にすみません。

>すずらんさんも丸いプツプツ駄目派ですか?
そうですね、今まであまり考えたことは無かったのですが…
基本的に幾何学模様は大好きなので、規則的に配置されていれば大丈夫なような気がします。
卵系はヤバイですね。コオイムシとか最悪。あれはダメ…
  • posted by すずらん
  • URL
  • 2010.01/23 19:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。