谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


時には少女のように

↑エントリタイトルのイメージとはかけ離れまくるエントリ。↓
(いやどんなイメージだって話だが)


前置きもなく貼る。


【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「刹月華」オリジナル曲【PV付】




ヴィジュアル系男声ボカロの新作きたー。
今回はチェックしてたのでup初日には見た。相変わらずエコノミー涙目な動画で、早起きが苦手な私には夜中の2時まで起きてるか週末に懸けるしかないという。(早起きしろよ)ええ、週末になりましたとも。
この新曲、初見では好きになれなかったのですけれども、聴いてるうちに洗脳されてきた……なぜなんだぜ。

とりあえずイメージイラストをデスクトップ壁紙にした。痛い。


来月のボカロオンリーイベントで、このV系「バンド」のアルバムが頒布されるっていうんだ…! →VM11 SCL特設サイト
うわああああああ!!!! とことんやるってなんて素敵なんだ!! 爆笑したけど。
いや、うん、笑ったさ。グッズにギターピックとか! すげえ!!
笑ったよ。笑ったけど…けど…アルバム欲しい……。←←←
通販始まったら、ぽちりそうな気がする。いや、しかし! しかしだよ自分! そこで踏み込んじゃったらもう戻ってこれない気がするよ…! だって、だって、そんなこといったらささくれPのアルバムだって欲しいけど我慢してるんだから…!(誰への言い訳なんだか)

…。
10代の若さ溢れる猪突猛進(ヲタ)少女に戻ったみたいに、突っ走るべきか否か。
金額は大きくないのに、躊躇している自分にちょっと笑えてくる。や、どっちにしろまだ頒布始まってないんだけど。
私なんて、ニコ動で見て気に入った曲のMP3を落として、車で聴くぐらいがちょうどいいと思うんですけどね…。でもやっぱりほしい。
おかしいなあ。短くはないヲタ暦の中でもV系にハマったことはないんだけどなあ…。←音楽系にハマったことがないと言わない辺り。はい自重します。


こんなことやってるから、カラオケで歌う曲がどんどん無くなっていく訳だ。あっはっは。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

