谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W#19 2号登場

前回で霧彦さんが退場。
1年ものと考えれば、ちょうど三分の一を消化したというところでしょうか。
今回より新展開。ついに2号ライダー登場の仮面ライダーW(ダブル)19話
東映公式によれば「いろんな意味で型破りなライダー」とありましたけど……とりあえずその一端は把握した。

※感想は早い段階で書き終わってたけど、今週ネタがないときまでアップしないでおこうかなーとか迷ってました。けどやっぱり上げます(笑)



第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」

・こ、このタイトルは……「Wink?」と突っ込んどいた方がいいんだろうか。
・おお、ビリヤード場! 探偵事務所が2階で、その下1階がビリヤード場だったんだ。
・翔太郎のハーフボイルドは完全にギャグの域。どうやったらそんなミスになるんだよと。
・で、いきなり2号さん登場。
・警視さんらしいんですけど警視って一体何歳ぐらいからなれるんだろうと軽く調べてみたけど今の日本だったらやっぱり20代後半だよねえ。じゃあこの照井さんって…まあいっか。
・「左の方を借りていくぞ」、明らかにいろいろ知ってんじゃん。
・バイクで張り合う辺り、照井さんも相当……いやなんでもない。
・オープニングクレジット、2号の中の人は永徳さんなんだ!
・うえーー、寒そうな映像ー。道民的には外が寒いのにテレビでも寒いの見たくないよ!(笑)
・照井さんが上司になって苦々しい刃さんと、順応してるナマクラさん(笑)
・「俺に質問はするな」……ああやべー、人の話を聞かない人だ……。
・若菜たんが! 若菜たんが!! 気持ち的には寝返りフラグなんだけどねー。
・うわー、重そうな剣ー。ちゃんと重そうに見える見える。
・フィリップがなんか訳わかんないこと言ってる。
・「不便な奴らめ…!」同感です。
・ジョーカー!ジョーカー!ジョーカー!ジョーカジョーカジョーカジョーカー!! 本日の爆笑ポイントwww
・ヒートジョーカー赤黒キタコレ♪
・ガレージに照井さん登場。BGMは「犬のおまわりさん」。最高にシュールです。
・犬の着ぐるみフィリップwwwwwwwwwww ここは萌えるところか?(笑)
・カブトムシの持ち主。つまりストーカーってことですよね?
・フィリップがけんか腰になっても、格好が格好だから…(笑)
・矢車菊だと?! や、矢車さん?!(違う)
・照井さんの赤レザージャケットの背面…すごいデザインなのね…(絶句)
・亜樹子のヘルメット何あれ。
・照井さんが「左!」って呼ぶのは新鮮だね。
・シュラウド?
・あれ。サイクロンジョーカーからじゃなくても変身はできるのね。いきなり赤黒。
・実は、ED曲(戦闘BGM曲)の区別がついていません…。
・アクセル初変身。「変っっっ身!」溜めすぎです。
・亜樹子が目撃したところで「フラグ?」と思いました。何のフラグだと思い込んだかは自重しときます。てへ☆
・えっ。今日は8:21でようやくCM! Aパート長ッ!
・おお。エンジンメモリとな。
・ブィーン! ってやるの見てるとさ…テツ@デカレンジャーを思い出すのよね…。ブレスロットル!
・動けないダブルがちょっとかわいい。
・ちょw 道路凍らせて氷の道作ってスケートで滑って逃げるとかwww 新しすぎるだろ!
・と思ったらアクセル変身したー。って、自分がバイクになったwwww これまた新しいwwwwww
・え、氷の道を追っかけるの…? え、え、これ笑うところ…?(とまどい)
・ダブルは徒歩で追いついてるしさ!(笑)
・必殺技は普通に回し蹴り。
・でも倒したのはダミーだった! せっかく格好つけたのにね!!
・状況証拠は完全にこの花屋の店長なんだけどねえ。変身したり変身解除したりのシーンが意図的に無いのが気になる。
・CM、アクセル。風都にも高速道路通ってるんだなー。(どこ見てる)
・予告。ダブリューのメモリってなに?
・DVDプレゼントのお知らせ。亜樹子wwwwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

