谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W#21 ジャスミン!

↑どうしてもこれしか思いつかなかった(笑)
仮面ライダーW(ダブル)21話、あのクールビューティーが登場で、わたくしは大興奮でございましたです。(*´Д`)ハァハァ ←←←



第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」

・アバン、照井さんとナマクラ真倉さん。
・そしてナマクラさんあっという間に気絶。
・マスカレードドーパントは完全にザコキャラ扱い決定。
・「絶望がお前たちのゴールだ」、やっぱり決め台詞なんですなあ。
・ジャスミンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! クールビューティ九条綾さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・ないすとぅーみーちゅー!
・OP。クレジットの「木下あゆ美」ににまにま。
・Aパート。ナマクラさんが事務所に。「翔太郎先生」って呼んだ(笑)
・てかフィリップが普通に部屋に出てきているなあ。前回はびびってたのに…
・ちょw 「F.P.D.」ってwwwww 実家のちびテレビで見てたときには気付かなかったんだけど、刑事さんたちのTシャツの背中に「F.P.D.」ってロゴのシールが貼られてるw 完全にS.P.D.(スーパー・ポリス・デカレンジャー)を意識してますよね!(*´Д`)
・亜樹子たんもマッキー呼び。
・あきれつつもついていくのね亜樹子たん。そして回し蹴りならず回しスリッパ叩き。
・照井さん無駄に回転。無駄なアクションの多い回?
・CJ→HM。あれ。もうED曲? 今回はここでしか流れないのかな。
・なるほど、ここでドーパントの足元を攻撃していたのね。この伏線見逃してた。
・キャサリンと聞いてホステスを想像する翔太郎。
・冴子お姉さまも照井さんとWのメモリの持ち主に因縁があること掴んでいるのかあ。
・公衆電話から冴子お姉さま携帯に連絡取るとは…。やるな。
・髪の長い綾さんはジャスミンそのものだ。いやジャス子はもうちょっと短かったかな。
・No!
・真倉さんちょっと見直した。照井さんに殴られたけど(笑)
・フィリップ、人の心が少しはわかるようになったんかな。
・検索シーンの後にファングメモリのCMはドキッとする(笑)
・TVシリーズDVDの特典・セル限定のミニドラマって何さああああああああ!!!!!
・バイクとバイクと車で現場到着。…ってことはさ、綾さんと二人きりだったじゃないか真倉さん?!
・まさかのミックたん登場。そうか、冴子お姉さまが派遣してくれたのか。貴重な実験材料供給源を失いたくないもんねえ。
・ミックたんクロックアップ。霧彦さん…。・゚・(ノД`)・゚・。
・LTも出てきた。今日はいっぱいだ。
・アクセル結構強い!
・フィリップと照井さんは気付いてた。ドーパントの正体に。翔太郎だけが気付いてなかった…。
・今回は早い段階でフィリップが九条刑事の右足に言及していたから、よく見ていた視聴者もすぐに真犯人がわかるようになっていましたからねえ。謎解きではないところに主眼が置かれているという話なのですな。
・予告。綾さん、ミュージアムに乗り込んでる…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・「俺が救ってやる」は、かっこいいぞ照井さん! 次回にも期待。


今回の東映公式。ミックたん呼びは公式であったか…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

