谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魔法使いの娘 8巻』那州雪絵

魔法使いの娘 (8) (WINGS COMICS)魔法使いの娘 (8) (WINGS COMICS)
(2010/02/25)
那州 雪絵

商品詳細を見る


那州雪絵大好きだあ!!!

とりあえず叫んだ。そのくらい、この漫画が大好きだぁー! という気持ちを込めて。


7巻が出たのが昨年2月末。丸1年経って、ついに最終巻。…1年前なので、まずは7巻から復習を。そしてお楽しみの最新刊。
いやあ……良かった。
那州作品は、登場人物が多くを語らず、「そこ重要ポイントなのに」というところが読者の推察に任されることが結構あって、やや頭を使うところがまだちゃんと読みきれない気もするのですけど。いい。ホントにいい。
前巻までは一体どう終わるのか見当もつかなくて、けれど終わってみればああなるほど、という納得のいく結末で。少女漫画の最終回で「ぶん殴る」っていうのも凄い。でも違和感無いし、それでこそ初音。
それでもまさに少女漫画なラストシーンで、不覚にもうるっときてしまいました。感動した。兵吾おぉぉー。
新ジャンル「かわいそう萌え」。Jr.の奥さんの名言。
表紙の男子は誰かと思いましたが、なんだ、あの人だったのか。
面白かった。これは1巻から読み返す価値がある。那州先生のすごさを、改めて実感しました。大好き。


──って。
え?
なに?
続編、連載始まってるって…?!
つーか表紙じゃねえかあああああ!!!!! ぎゃー! 立ち読みしてこなきゃああ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。