谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W#29 疾風!切札!

ギャグ回。と見せかけて実はかなりピンチな仮面ライダーW(ダブル)29話ですよー。久々に放送当日に書きますよー。
別に現実逃避じゃないですよー。実際問題、今日を逃すとおそらく次週までには書けないんですよー。

今回のシリーズってさあ、登場人物の髪型が結構特徴あるから、月代になったらパッと見よくわかんなかった…(笑)
てな訳で、時代劇コスプレ編。



第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

・アバン。時代劇にハマって睡眠不足な亜樹子たん。
・今回の依頼人「ひめかりん」、キャラがウザいというより、「○○なんですぅ~」というしゃべりが棒読みでウザい!(笑)
・あれ? あれ?! 今、録画見直してて気付いた!!! 今回のドーパント候補の彼、ドラマ版グリーンウッドで藤掛役だった加藤くんじゃないかあああ! うっわびっくりした!
・最近の翔太郎の鼻の伸び具合はどうなんでしょう(笑)
・Aパート。こんな大学教授は普通に嫌だなあ…
・「照井です」「むぁくぅらですっ!」
・え。あれが翔太郎のパジャマ? サテン地やん!
・照井さんは普段着(赤レザー)で睡眠。
・案の定、時代劇にハマって眠れなくなる翔太郎。ベタ。ハードボイルドに(形だけ)傾倒してるんだもん、そりゃお約束だらけの時代劇にゃハマるべな。
・照井さんの悪夢wwwwwwww 悪夢だと気付くきっかけが、シスコンってのもね!
・なんでビリヤード場に飛ぶのー? と思ったけど、夢だから何でもいいのか。
・照井さんが寝ながらうなされているところ、ごめん巻き戻した。何あの刃さんとマッキー!!! 腐女子ホイホイかよ!!!←そうか?(笑)
・若菜たんが壊れた。・゚・(ノД`)・゚・。 ギャルギャルしいのは夢かと思ったら、現実だった。・゚・(ノД`)・゚・。
・ミックが丸まってもおかしい年頃。
・さすがにお父様、怒ってるわー。しかし積まれたお皿の中から見えるお父様と医者のシーン、なんてシュールなんだろう。
・風呂敷を背負うフィリップもシュールだ。てか事務所にあったのかうずまき柄風呂敷!
・なんで競技場の真ん中で枕並べて寝るんだろう…………
・……なんだろう……男子二人が枕並べてるっつーのに……腐女子脳が全く働かないこの絵ヅラ……(笑)スタジアム萌えの私でも無理だわ……(笑)
・さあ、来ました時代劇コスプレ祭り。
・翔太郎と亜樹ちゃんは、めおと設定かね?
・フィリップの役が、下っ端wwwww しかも「フィリッ八(ぱち)」はどうなんだwwwwww
・土左衛門は基本なんだねえ。
・照井の旦那ー。
・「疾風!」「切札!」ここに一番笑った! 木札かよ!! でもちゃんと立木ボイスwww そしてビジュアルも「疾風」「切札」表記だし、BGMも三味線時代劇っぽくアレンジ(笑)凝ってるなー。
・Bパート。時代村を疾走するバイク。これは確かにものすごい。
・チャリンコに乗るライダー。チリリン♪ 律儀に乗りなおしてるのがかわいい(笑)
・検索奉行キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 「検索一筋」…この辺一体どうなってんだ? 一人二役??
・ちっ……フィリップの肌が見られるのかと思ったのに……(何を期待した)
・教授がシロだった時点で、もうドーパント候補は一人しかいないよなあ。
・医者ー。医者ー。
・「こんな場所で仮面ライダーがお昼寝とは、なかなかシュールな光景ですねえ」…なんつーか…医者の言葉に一字一句同意だ。悔しいけど(笑)
・夢と現実と、同時進行でピンチ! ファングたん。・゚・(ノД`)・゚・。
・生身で攻撃食らったら……やばいだろ……フィリップウウウウウ!!  …で、引き。おおお。超ピンチじゃないか。ギャグ回だと思ったらこれだ! ったくもーダブルってやつはよお!。・゚・(ノД`)・゚・。
・次回予告。なるほど、これが大阪ロケか! って、亜樹子が夢の中でダブルに変身?! わー、ピンチなのにギャグ回が続いてるぞー。どういうこったー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。