谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


CVS 春の交流会

土曜日。
CVS(コンサドーレ・ボランティア・スタッフ)春の交流会に、母と一緒に参加してきました!


1次会・ボウリング大会。
うちの母は、先日の担務時に、「行こうよー! 昔みんなやったでしょ?!」という誘い文句のもと、奥様方を3名ほどゲットしたそうです。…中山りつこさんの話か!(笑)
私のレーンは、マイボール&マイシューズをお持ちのベテランの方と、私、そしてHFC男性社員!
自分のアベレージなんか「日替わり」でしかないので、スコア180を申告しました。2ゲームの合計なのだから、アベレージ90で。
結果。
1ゲームめ:100。2ゲームめ:103。合計:203。
……23オーバー_| ̄|○
なんだよ! 200を申告しとけばよかったんじゃねーの?! いやでもそれで1ゲームスコア80いかないぐらいだと恥ずかしいし…とか、「無欲でいきます」とか言ってたわりにはぐちぐちと(苦笑)
一緒のレーンのお二方は、なんと同スコア。1ゲーム目も、2ゲーム目も。(だから当然合計も)どんだけ仲良しなのかと…!(笑)
このお二方がかなりお上手だったので、回るのも早かったうちのレーン。半分ぐらいのレーンが4人組だったこともあって、少々時間があったので、青空さんにお断りしてちょっと抜け出しました。

目指したのは、丸井今井南館5F・シースペース。
ほら、室蘭函館のチケット発売日だったから…! 直樹えチケが売り切れたら嫌だったから…! ←←←
おかげさまで無事ゲット。
しかし、せっかくシースペに足を運んだのに、レプユニのポイント入れてもらうの忘れた…。「チケットにはポイントカード関係ないよね」まで思ったのに、なぜ忘れるのかと…。

閑話休題。
ボウリング会場に戻ったら、ちょうど1次会解散のご挨拶でした。おお間に合った。
という訳で2次会・懇親会。
海鮮類の苦手な私でごめんなさい。誰に謝っているのか。いや、いろいろと…。
ボウリング大会の表彰式がありました。
えー、わたくし、23オーバーという時点で「もうこれは順位賞(飛び賞)を狙うしかないね!」と思っていました。←だから無欲はどこいった。
そしたらさあ。
21位が当たったのですよ…!!!!!



ゆうやフラッグ


優也フラッグ…!
背番号は1なんだけれど、1位の賞品にはできなかったので、昔の番号で「21位賞」だったそうな。
…って…。
あの…。
わ、わたくし、昨年の最終戦ドームで行われたクイズに正解して、クリスマスに、これと似たような物を賞品としていただいたんですよね…。
それは大伍だったんですけれども、大伍ファンの彼女がもらったフラッグと、交換させていただいたんですよね…。
うん……だから私の手元には高原さんフラッグがある訳で……。


GKフラッグ



こうなった。どんだけGKコレクターなのか…!!!!!
母に「ケンカするねー」って言われた。嗚呼、スタメン競争と言ってよママン…!
それにしても、ここに賞品としてこのフラッグが登場したってことは、最終戦のあのマニアクイズ正解者って、やっぱりすっごく少なかったんじゃないの疑惑が再び…。今回、ゆうやとひっきーとほっちゃんフラッグが賞品として出てた(と思う)ところから、スタメン→ベンチメンバー→メンバー外、の順にプレゼントに出していったのかなあと予想。どうでもいいことでしょうけど。でもあのクイズ簡単だったんだってば…!(何度も言う)

このフラッグ、とても大きいのでしまっておきます。写真撮るために広げるのにも苦労したのだよ…


懇親会終了後、母と一緒に帰ろうかな…とも思ったのだけれど。
3次会にも参加させてもらいました。

そのお店で、とても見過ごせないものが!


ゆずサイン!


ゆずのサイン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日付からみるに、『虹』リリース時のプロモーションでかな?
周りの壁一面に、いろんな著名人のサインがあって凄かったです。
そうしたら、なんとその飲み会最中にサインを書く方が!


南こうせつサイン!


…………!!!!!!!!!!!!!!!!
(どなたのサインなのかは、画像にカーソル合わせると…。というか、このサインすごくわかりやすいです)
ああびっくりした。



その後、帰ろうかなとも(ry …なんだかんだで、なかよしの人たちと4次会に繰り出してしまったのでした。たのしかった。(笑)



参加されたみなさま、お疲れさまでした。
…おっと。早々にO村さんへ担務希望日程出さなきゃ! ←←←



ツイッターで「CVS」というワードで検索してみたら、お一方引っかかったのでフォローさせていただきました。
ほかにやってる人、いないのかなあ。全力でフォローするんですけど。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

