谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W#33 砂時計

マクドナルドのモバイルサイトに、仮面ライダー電王&W(ダブル)の着ボイス・Wの待受FLASHが!!!!!!!


DLしてきました。
電王すげえなあ。モモ・ウラ・キン・リュウ全員の着ボイスがあるなんて。
ダブルは1コだけかー、と思ったけど、結構破壊力がありましたwwwww
フィリップ…いやあの子はたこ焼きにハマった過去もあるから、ジャンクフード系もイケるのかもしれないけれど、一体どんなシチュエーションなのかと!(笑)
待ち受けの方は、……あああああ本編未登場の新フォームがあああああ!!! …という感じ。いいのかあれ。


さて。
こないだの日曜日。早起きするはずが時間ぎりぎりに起床。録画予約もしてなかったから焦った焦った。
脚本を書かれた方が、いつもと違う仮面ライダーW(ダブル)33話。やっぱりちょっと雰囲気違うかもね。



第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」

・アバン。エクストリームのおさらい。ていうか、X(エックス)鳥ーむ、…ですか? だからXで鳥型メモリなのか…。
・秒針の音。電王を思い出す。
・先週との落差の激しい翔太郎w 女性にデレデレ! 今までになくあからさま。
・そして冷静に分析するフィリップ。お気に入りの帽子なんて知ってるんだw
・おお。刃さんにマッキー。
・地上げ屋の3人が、特撮スタッフ関係だと聞いたのですが……スーアクさんなのか!(スーツアクター・ヒーロースーツの中の人)
・だからあんなに動きが軽快だったのかあ、社長。
・Aパート。あっ、デンデン使ってるんだ。(玩具販売促進)
・ふうとくんキーホルダー持ち歩いてるんだ。てっきり事務所に飾っているのかと。
・夕子さんの猫声マネは結構イケてると思ったw
・亜樹子が常識人ポジションに。これって…番組開始当初から考えると凄いことだ。
・若菜たん、お姉さまを心配してるよね。で、家族の秘密(?)にも関心が出てきている。
・そういえば最近、舌打ちをあんまり見ない。
・フィリップのホワイトボードに、でっかく「恋愛」という文字が…! 翔太郎の様子に興味をもって検索をしたのだと思われますが、うちのアナログ録画では細かい文字まで読めません。うおおおなんて書いてあったのかすっげー気になるぜ!
・なんで突然夕日に。
・ドーパントが居なくなって依頼人女性が出てきたら、そりゃ怪しいのはこの人だよね。
・若菜たんの髪型がかわいい。
・フィリップって味覚にこだわらないのかと思ってたけど、なんであんなに詳細にコーヒーの感想を…。
・照井さんの「飲めないことはないな」は、結構ほめ言葉だと思うよ亜樹ちゃん!
・風都ホール、めっちゃ埋まってる! 冴子さんの講演会って、こんなに人が集まるもんなん?! 今回一番驚いたのはこのシーンだ。
・3時になって翔太郎にスイッチが入ってからの一連のシーン、照井さんがかわいそうすぎるwwww
・「お前の頭を探して来い」迷言入り決定。
・視聴者にはこの後どうなるかわかっているので、ものすごいドキドキ感がありました。
・翔太郎がビルから飛び降りたところでCM引きとかー。
・Bパート。うん、変身しないと死んじゃうもんねえ。
・初見の時は見逃してたけど、「所長! 無事か」とやってきた照井さんにときめいた。
・そうだよねえ。園咲姉妹がドーパントだって知らないんだよなあ事務所組は。
・え? フィリップの作戦って……エクストリームになること。というか、エクストリームメモリはフィリップの意志で呼べるんだ? まあファングもいつの間にかそうなってた気もするし…。
・コネクタの位置がセクシーすぐる。デコルテ!
・工エエェェ(´Д`)ェェエエ工!!!!!!!! 霧彦さんの妹おおおおおおおおおお!!!!!!!!
・妹はミュージアムの幹部になりたい??? なんか前にもこんなの聞いた。綾さんだ。ジャスミンだ。ジャスミンは「混ざってしまって」、本来の目的を見失ってた感じだったよね。
・まあなんだ、翔太郎がそのままメモリブレイクできる訳ないべなー、というところで次回に引き。うんわかってるよ。
・次回予告。あああああ霧彦さんの新録りシーンじゃないかあああああああああ!!!!! 期待。超期待。
・アクセルがウェザーと戦ってたなあ。
・番組終了頃、ツイッターの私のTL上にこんなものが流れてきて噴いた。いや、うん、尻彦さんもとい霧彦さんの愛されっぷりが判るというもので…。


先日、本屋で特撮系雑誌をいくつか立ち読みしてきました。久々だなあ。カブト以来のような気がする。
亜樹子@山本ひかるさんが、「亜樹子は竜が好きらしい」という発言を…! プロデューサーさんが「そうみたいですね」って言ったとかなんとか。
ちょ…! 照井×亜樹子推しの私は、テンション上がりましたよ?! 本編で本当にそんな展開来たら、一人で祭る。その自信はある!←なんのこっちゃ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

