谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W#34 私服は、いい。

そういえば、先週のフィリップのホワイトボード画像は、なんとか入手できました。
ものすごく興味深かった…(笑)
さて、霧彦さん新録り?! とwktkしていた仮面ライダーW(ダブル)34話



第34話「Yの悲劇/あにいもうと」

・アバン。あっさり翔太郎の甘さが。そしてそれをあっさり分析するフィリップ。
・不破夕子←Who are you? だとぉ?!
・翔太郎の背後のボードが、先週のまま。「ハーフボイルド」は2回書いてあるし。大事なことなので2回書きました。
・不破夕子が翔太郎を好きになる確率2%だし!←しかし亜樹ちゃんの「0%・ありえない」よりは可能性があるということだ(笑)
・Aパート。義理の妹。お姉さん。
・雪絵さんは、正体バレしたのにどうして「翔太郎好みの格好」のままなんだろう。ベスト着てるし。
・ああ、地上げ会社の奴らを潰したのは、保育園を守るためだったんだ。
・霧彦さん。・゚・(ノД`)・゚・。 ああ、最期の電話は妹にだったんだね。先週の「何かあれば鳴海探偵事務所に行け」というセリフから想像はできたけども。
・な、ナスカメモリーーーー!! 冴子さんが持ってたのか。それ、医者に渡すのかと思ってた。
・若菜たん、ちょっとお姉さまに対して挑発的じゃない?
・そして医者とのやりとりが危ないなあ。若菜たんの体調が心配。
・なぬ? イエスタディはメモリの毒素を刻印として体外に排出? それなら混ざらないで済むってことか。
・でもここらへんで医者の言ってることがよくわからない。
・霧彦さんの絵をちゃんとたたんで持ってる辺りが、雪絵が正気を保っている証拠。
・ふうとくんフレームイン!
・CJ→LJ→LT。おお、今日はいろんなフォームが出てきたな。
・ハッ?! ここは、霧彦さんが尻彦さんになった場所…!(嘘は言ってない)
・結構あっさり本音をさらす雪絵さん。
・「翌日」というテロップ。珍しい。
・フィリップが普通に出歩いてる。
・雪絵さんの格好が、普通。これが彼女の本当の姿なんだろね。
・園咲冴子が霧彦さんを殺した、というのは事務所陣営に判っただろうけど、ドーパントかどうか、というとこまではわからない…という感じなんだろうか?
・翔太郎とフィリップの立ち居地が逆だーーーーーー!
・亜樹ちゃんの支えるタイミングはばっちり。
・Bパート。ウェザーと戦ってるCJに飛び込んできたアクセル。っていうかどうやってここへ?! どうやって嗅ぎつけた? 照井さん…
・なんかエクストリームが便利屋さん状態\(^o^)/
・やっぱりエクストリームってさ、二人分だからさ、体重は2倍になってるのかなあ。体積は変わってないっぽいから密度2倍とか。
・アクセルさんは時間稼ぎ状態。・゚・(ノД`)・゚・。
・照井さんは復讐にまだこだわってるのかなあ…。この辺だけちょっと違和感。
・エクストリームマキシマムドライブ! 両足キックだ!
・アクセル。・゚・(ノД`)・゚・。
・ああああ回想の中の霧彦さん! 普通の格好してる!!!
・雪絵さん記憶喪失という結末。最初、ちょっと唐突だなあと思ったけれど、彼女の身を守るためにはこういう結末が一番だったのかなあと思いました。兄さんの日記も読んでるし、ミュージアムの内情も知ってしまったし。消されなくて済むだろうからね…
・でもこのオチはなんなんだぜ。←「探偵物語」のオマージュだったんですね。翔太郎の噴きっぷりと、フィリップのひきつり笑いが素敵。フィリップあんな顔もするようになったんだねえと…。
・次回予告。ああ、うん。アクセル新フォームへの伏線だったんだよね今回は。つーかまたも妹話? ダブルにはシスコンばかりということか…! フィリップの矢印は妹じゃなくて姉へ向いてるっぽいけどね。ああ、照井さんが痴漢に間違われるってどんな入りなんだよもう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

