谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W#35 猫は見た!

室蘭入江の駐車場停車中の車内で、ケータイワンセグで見てしまった仮面ライダーW(ダブル)35話
一人、車でニヤニヤしながらケータイ見てた女子が居たとすれば、間違いなく私です。
放送の30分間、音信普通になってました。関係各位さまごめんなさい。



第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

・照井さん、一人で動物園(野鳥園)は…(笑)
・謹んでシスコンの称号を贈りましょう…
・そして痴漢と呼ばれる刑事(笑)
・CM。ポリンキー食べるとエクストリームメモリが当たるかもしれないのか! 食べるか!(笑)
・Aパート。翔太郎と亜樹子が二人で動物園(野鳥園)に居たら、デートにしか見えないと思います!
・回想シーンで、フィリップはたった一言「さすが、ハードボイルド」。
・園咲家。いつになく踏み込んだ話に!
・でもミックが見ている。←絶対ミックって、ここぞというときに活躍する気がする。
・待て。よく考えたら、普通にチケットもぎってもらって入園してたの? 井坂先生…。
・そうか。過去の照井さんは、前髪を流さないで下ろしてたんだ。だから若く見えるんだ。←照井さんの中の人はまだハタチ。見えない。
・最初からエクストリームでいかないのはなぜなんだぜ。(大人の事情)
・おお。そうだよ医者ってウェザーメモリの持ち主だよ。天候を自由自在に操るというその能力、なんか久々に思い出した。
・照井さんのやられっぷり。・゚・(ノД`)・゚・。
・エクストリームたん遅いよ……
・↑あれ? よく考えたら、フィリップが側に居なくてもエクストリームになれるんだ? 今、変身解除したらフィリップ現れた?(放送にないシーンだからわからず)
・フィリップの地球(ほし)の本棚はほんとに優秀やのう。過剰適合者ってところまでわかるのか。
・キレる照井さんを追っかける亜樹子にときめいたv
・とか言ってたら、ああああああアダルトなシーンきたああああ!!
・医者の過去。10年前から変態でした。お父様と会っていたのね。
・あああああああああ。冴子お姉さまああああ。以下自主規制。
・でもミックたんは見ていた。やっぱりミック(猫)ってさあ……。
・照井さんが亜樹子の呼びかけに答えてるし。後ろからついてきてることは容認してたのか。照井×亜樹子派としては(ry
・「出たー!ミイラ女ー!」いや全く。出てくるなよ普通に。
・あんなやりとりで納得したんかシュラウドさんは…。
・Bパート。「勝手に重ねられても困るよ」いや全く。至極当然の反応。普通そう思うよね。
・翔太郎は、相変わらずおやっさんのセリフを…。(ため息)
・医者、帽子とステッキだったねそういえば。
・うわー、野鳥園大惨事。お客は居ないのか?
・リボルギャリーたん出てきたと思ったら。なぜか照井さんのユニットが。なんかあの子も意志があるっぽい描写だね…。
・えっ。別のバイクでもいいの? そういうモンなの? 仕様一緒なの?
・ルナの「ゴムゴムの手」が少女救出に役立った!
・だからフィリップが居なくてもエクストリームになれるのかと小一時間。フィリップはどこに?
・一方照井さんはモトクロスコースに。なんだそれー。このためにシュラウドさんが用意したと思うとほほえましい。
・予告。うわー。タブーがテラーや若菜たんに攻撃してたよ…医者はともかく、そろそろお姉さま退場なのかな…。
・映画かあ。桜井侑斗&デネブだけはちょっと気になるけどなあ。でも侑斗は愛理さん一筋でないとねえ。うん。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。