谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W#39 姉妹喧嘩激化

思わずカメルーン×デンマークを途中からリアルタイムで見てしまったため、8時には起きられなかったのです。せっかく日曜に自宅に居るのにね!(笑)
感想をその日に書くのが久しぶりな仮面ライダーW(ダブル)39話。先週はお休みだったので2週ぶり。
あのメモリ再登場…!



第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

・アバン。相変わらずうまくまとめてあるなあ、と思う。セリフの順序はミックスされてるんだけどねー。
・若菜姉さんのことで思い悩むフィリップと、元気付けようとする亜樹子。今回は亜樹子主役回なんだっけそういえば。
・映画館が舞台ー。映画といえばさ、夏の映画はやっぱり観たい。私自身の初3D体験となるか。でもこの映画、本編最終回より前だよね公開されるの。
・Aパート。依頼人が可愛い女子だから、翔太郎は無駄にカッコつけてるん?
・おお。ゲキレンジャーのロンだー。ロンとは全く違う役柄ですね。でも東映公式によれば、こっちのが本領発揮らしい。へー。
・「風の左平次」(時代劇)、スタッフに愛されてるなあwww
・「字ぃ、ちっさ!」とか「タイトル長ッ!」とかこういう台詞回しは現代的、というのかな。
・冴子お姉さまは庇護される立場には居たくないんだね。まあそれだけじゃないけど。
・7時間以上、二人きりで映画見てたんですか翔太郎と亜樹子は!(笑)
・フィリップはあっさり検索しちゃった。どうしてキーワードがわかったんだろう。
・翔太郎の謎解きもあっさり。
・でもポップコーン→まきびし、という展開は新しいな!(笑)
・手を牛のパペットに変えられた翔太郎の動揺っぷりは異常(笑)
・亜樹子がメモリを没収、という展開も新しい。
・警察に連れていくのは待って、といいながら後で警察2名に付き合ってもらったのか…。
・冴子さんのカード、まだ有効なんだ。いいのかDGコーポレーションのセキュリティ!
・あああああNのメモリってナスカじゃねえかあああああああああああああああ
・自主制作映画撮影風景☆ なんだこれ…
・照井さんは赤黒なんだね(笑)マッキー凄いコスプレだねえ。ウォッチャマンはカメラかあ。翔太郎がAD?
・亜樹子の妄想突っ走りっぷりは、とどまるところを知らない。なんで翔太郎は冷静にナレーションできるんだろう(笑)
・えーと…お父様? なんていった? 東映公式を見たら「有機情報制御器官試作体・ガイアプログレッサー」だって。わかんねー!
・はっ! オロナミンCのCM直後にBパート「元気ハツラツなヒロインになったなー」って…! そうだったライダーとオロナミンCって以前からタイアップしてたね忘れてた!
・若菜たんなんでここをかぎつけられたwwww
・マッキーはさ、翔太郎たちがダブルだって知らないはずだよねそういえば。
・ああああフィリップ目の前に倒れてますけど! クレイドールはそっち狙った方がいいんじゃね?
・エクストリーム。やっぱり強いんだね。
・冴子お姉さま登場ー。えええ妹をいたぶりに来たと? 姉の意地…。
・どうでもいいことですが、私自身が姉だからどうしても姉視点に感情移入してしまう身としては、冴子さんの堕ちっぷりが痛々しい。仲の良い姉妹になってくれるエンドだったらいいんだけどなあ…冴子さんは無理かなあ…。
・閑話休題。ナスカメモリなのに、「井坂先生…」は泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
・速いから、アクセルトライアルが相手になるのね。なるほど。
・亜樹子絶叫(ギャグ調)の後ろでやられてるライダー達(炎上爆発つき)で引き…なにこの画…(笑)
・次回予告。亜樹子がクレイドールと対峙してる! のと、若菜の「エクストリィィィィーーム!」がインパクト大。お父様のまねっこだ!!(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

