谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries



W#41 ヒールで踏まれる3人+α

日曜に自宅に居たのにリアルタイムで見られなかった仮面ライダーW(ダブル)第41話。うん、パラグアイ×スペインを見ちゃって……起きられませんでした\(^o^)/ まあ無理だ。



第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

・アバン。前髪下ろしてる刃さん。てかマッキーwww 後が怖いぞ…。
・ダイヤモンドの女。子ども向け番組としてたいへん解りやすく、悪そうな女性ですよね!
・Aパート。翔太郎と亜樹子の聞き込みの様子だけど、ツッコミどころ満載でどうしたら。一番つっこみたいのはおやっさんの歌だよな! CD出たからってどうなの!
・おお。翔太郎と刃さんの過去がっ。翔太郎高校生時代かー。
・フィリップの萌え袖は確信犯だと思います。スタッフの。
・冴子さん、加頭さんに対してはなんであんなに高飛車なんだ。いや誰に対しても高飛車だったか。
・人気モデルのサインをすかさず狙う亜樹子。うん、中の人の演技大好きだなあ。ほんと手を抜かない。
・あああああ亜樹子がヒールで踏まれたああああああ!
・ドーパントのデザインが安っぽく見えるのは気のせい。気のせい。大事なことなので二回(ry
・地球の本棚に現れ、本もフィリップ自身にも触れることができるようになったブラック若菜たん。完全にキャラが違う。
・フィリップが混乱した後、翔太郎と亜樹子は彼をどのようにして落ち着かせた(?)のか、そこが気になる私は腐女子。だってほっとけないやろ! あんなフィリップをさ!
・カツ丼ではなくカキ氷。
・照井さんなんで黙って見てるんだろ…。
・マッキー、サインもらってるしwww ダメこいつ早くなんとかしないと。
・「突然智(さとる)が、僕に告白してきたんです。」←これでビクッ! となった腐女子、手を挙げろー! ハイ!ノシ ……ちっ……ベタなドリカム編成かよ……。
・照井さん、ドーパントだって知ってたの? どうゆうこと?
・洗面所で、美女同士のアクション立ち回りシーン!! なんじゃこりゃー! すごい画だ。
・撮影カメラが鏡に映らないよう気を遣ったんだべな…
・そしてヒールで踏まれる冴子さん。あ、新しすぎる…!
・やっぱりアクセル(トライアル)の相手は、Rナスカなんだな。ああ、「井坂先生の仇」だからか。
・Bパート。サングラス外したら全然印象違うね、悪女こと泪さん。
・ついに翔太郎も踏まれた! どんな番組やねんてw
・エクストリームに変身してもメモリブレイクできない。これは終盤への伏線ですね。
・そして踏まれるエクストリーム…
・嗚呼……ついに映画CMに松岡充(ソフィア)が出てきちゃったよ……変わんないなあ、あの人。
・次回予告。船の上なのね。クレイドールにぽかっとやられるフィリップが気になります。
・映画は3Dと2Dどちらで見るべきか…。←というかそれって見ること確定してんじゃん!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

