谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


W#42 イケメン注意報

3週前の仮面ライダーW(ダブル)42話だぜ…!
何でこの日はリアルタイム視聴しなかったんだっけ? 明け方までW杯3位決定戦? あれって3週前か…。



第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

・やっぱり照井さんvs冴子お姉さまなんだな…
・Aパート。刃さんの回想シーン。どうでもいいけどゲストキャラ3人、高校生役を演じてるのが、なんとも…(笑)
・マッキーが相変わらずひどいwww 亜樹子がいい感じだ。
・地球の本棚で変身しちゃう若菜姉さん。「お前は私のモノよ」すごいセリフ。
・印象的なシーンは大雨。基本。
・「コロっと私にだまされて」ごめんここでは私、一体何にだまされてるか正直見当つかなかった。
・相変わらずフィリップにヒントを自然と与える亜樹子たん。
・え。水に濡れたイケメン×2人。なにこの絵ヅラ。(*´Д`)ハァハァ
・本棚に入るとわかるんだね若菜たん。で、入るときのポーズはやっぱり同じなんだ!
・本棚でアクションシーン!
・上杉さんと泪の関係は、この時点で私は読みきってませんでした。後から考えたらベタなんだけどね。
・今回の翔太郎は冴えてる。
・フィリップ、最近よく外に出てくるようになったよねー。
・イケメン、悪人ぶり露出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・完璧主義者とか(笑)
・照井さああああああああん!! 最近便利屋状態なのは気にしない! あえて気にしない!
・Bパート。悪人になった途端、この俳優さんのセリフが棒読みに聞こえ(ry
・えっと、妬みですか? 結局は。何が動機だったんだろ?
・本棚で閲覧終了した得意げなフィリップは、本当に偉そうだ(笑)楽しそうだよねえ…
・またおやっさんの歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 販促になるんだろうか、これ(笑)
・ちょw 照井さんwww ダイヤを差し出す姿がすげえかっこいい!
・だからマッキーwwwwwwwww
・え。亜樹子の抱きつきをさらっとかわす照井さんって一体あれどういうシーンなん?! 説明を要求する!!
・マッキー、予想通りの展開。
・いや、うん、そのオチはさすがにどうかと思うよ! 雪男は無理がある(笑)
・予告。シュラウドさんか! ちょっと存在忘れ……いやなんでもない。
ネット配信ムービー…見たいよなあ…うん…すげえ見たい…でも1本157円……なかなか手が出ないわこりゃ…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

