谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W#45 萌えと猫と北○神拳

パーカー萌え属性のすずらんですみなさんこんばんは。
自分もパーカー好きで、うっかりするとダブルパーカー状態(フード付アウターのさらに上着もパーカーという切ない状態)になってしまうぐらいなのですが。
突然一体何を申し上げたいかというと、フィリップって、外見的に計算され尽くした萌えキャラだよなあということで。
超ロングパーカー。しかも裾は、ひっらひら。
さらにハーフパンツ。すね出し…かと思いきやブーツ。脚チラ見せ。
その上に年中萌え袖ときたもんだ! いやあ完璧だ! 本人の身長の伸び具合を除いて!
…てか、衣装、売ってるんだ…公式アイテムとして…… →ブログバンダイネット

とまあそんな感じで、ネクターサワー飲みながら酔っ払いつつ綴ってみよう仮面ライダーW(ダブル)45話感想!
………ごめん。テンション上げないと、もっかい見れない。ちょっときっついよね今回。



第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

・前回のおさらい終了後、いきなり風都タワーが崩壊したことになってるー?! ああ、映画の後という設定か。映画公開の前なのに!(笑)
・で、のっけから登場してきたよメレたん! キャラクターが、メレたんまんまやね……きっつい性格、ただし愛に生きるラブウォリアー!(笑)
・でもメレたんの中の人、美人なのに帽子がもったいないー。もっとかわいい衣装にしてあげてほしかったー。(目の保養的な意味で)
・OPは今日も映画バージョンー。敵さん「NEVER」特集ですな。あー早く見たいなー。いつ観に行くかは、現在妹と協議中。公開初日のレイトショー辺りが有力か。
・Aパート。なんか上機嫌な園咲家お父さま…ミックに「とっておきのごちそう」あげてるし。
・若菜たんが地球の巫女に…。
・でもお父さま、花嫁の父には一度なってるはずなんですけど……霧彦さん。・゚・(ノД`)・゚・。
・発掘現場に、いつもと同じ格好で乗り込む翔太郎。完璧な亜樹子。
・ダウジングスリッパ~~!
・亜樹子は「常時、大真面目」らしいぞ…。
・本棚のフィリップの目の前にはミュージアムに関する本が。若菜たんがセキュリティを外したそうです。やっぱセキュリティ掛かってたのねえ。
・ダウジングスリッパ活躍しすぎw 尺が無いからってその省略過程はどうなのさwww
・そこへミック=スミドロンドーパント登場。そうだよね亜樹子は会ってるよね、序盤でフィリップと一緒に。
・エクストリームたん使える子だ。
・冴子さんはのんきにマニキュア塗ってるぞー。
・「大好きなあなたに傷つかれたら、わたし、ショックです」この棒読みがクセになってきました…!(笑)
・あっ。照井さん赤に戻ってる。
・弱々しいフィリップに歩み寄る翔太郎(*´Д`)ハァハァ ここ完全に萌えシーン(*´Д`)
・探偵と刑事をまくメレたん響子さんはすごい。
・園咲パパの語り。「人類が未来永劫、地球に生き残る」「地球と一つになる」…園咲家は、主人公サイドに敵対する組織(?)として描かれているのだけれど、その目的がさっぱりわからない展開でした。なんか悪そう(実際、風都の人々を実験台にしていることや命をたくさん踏みにじっていることから悪ではあるのだけれど)、だけど一体何のために? そこがちらりと垣間見えたのかなあと。ラスト5話? というところにきてようやく明かされてきた感じかなあ。
・「シュラウドの操り人形くん」て…!
・園咲パパの眼力で骨抜きにされる翔太郎。(語弊はあるけど間違ってはいない)
・テラーの能力=相手の恐怖心を増幅する力、照井さん正解。
・園咲来人は、冴子さんと13歳差、若菜たんと4歳差。…4歳差?! で、5歳のときに……
・フィリップはこんらんした! 叫びながら事務所を飛び出した!
・Bパート。スミドロンvsアクセルトライアル。トライアルより速いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・という訳でこてんぱんにやられてるトライアルを見ても、呆然としたまま心を動かされる様子の無い翔太郎…
・そこへやってきました、フィリップ! ちょ、なんで?! なんで?! どうやってここがわかったの?! というか翔太郎にすがりに来たのよねそうよね?! どんな萌えシーンよこれ(*´Д`)ハァハァ
・が、残念なことに翔太郎さんは全く聞いてません! これだからヘタレ攻め男子は…! おっといかん口が滑った。
・でも、身長的に同じくらいだよね? それがわざわざすがりついてるように見えるように撮ってるのは、計算されてるとしか思えないー。
・フィリップの必死の呼びかけに翔太郎が戻ってきたー。これまた萌えシーンだよなあ(*´Д`)
・メタルさん久しぶりに見たー!!
・え。スタッグ(クワガタ)久しぶりに、いやこんな活躍するとは。
・「猫が、組織の、幹部だと…」問:このときの照井さんの心情を述べよ。解:文字じゃ表せません。
・ああああ! 精神攻撃が効かなかったら、物理攻撃! てか顔が取れたああああ気持ち悪い!
・ラストだからCGもがっつり使ってくるのね。
・物理的に噛み砕かれるアクセルーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
・はっ。響子さんのことすっかり忘れてた。
・12年前に来人は死んでいたーーー?!
・ってちょっと待て、ちび来人、自分で井戸の中に飛び降りなかったかwwwww
・「僕はもう、死んでいる」………北斗神拳を思い出した人は多いそうです。
・映画のCM、見入っちゃうなあ。やっぱ2Dでいいよ。
・予告。園咲家食堂に集う家族! シュラウドさん、まだあのまんまなんだw 「翔太郎、お別れだ…」。・゚・(ノД`)・゚・。 てかまた突き落とされてたな…泉に…

・ダブルだから、バッドエンドにならないと信じてる。ハッピーエンドで終わってくれると信じてる。だから、フィリップも、翔太郎も、ついでに照井さんも(ついでかい)、みんな生きて笑顔でエンディングを迎えられると信じてます。既に死んでた、ってのはちょっと予想外でありましたけど…大丈夫だよね? ね?!。・゚・(ノД`)・゚・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。