谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries



W#46 帝王の最期

前夜にスーパーレイトショーで劇場版を見て、
実家に帰宅して45話(先週分)を見て、
なんか知らんが妹が1話とかいろいろチラ見し始めて、当然それに付き合って、
就寝したのは3時過ぎ。
それでも8時に起きてリアルタイム視聴した仮面ライダーW(ダブル)46話

だって見たかったんだもん。
今回(46話)を入れてあと4回。終わるのがとてもさみしい。




第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」

・たまに相関図を一時停止して見てみる。(妹の部屋の画面の大きい地デジTVで見たら、いろいろ見えたので)照井さん、誰とも繋がってねえ…!(笑)
・アバン。来人は人間じゃない、と。データの塊だと。
・どんな状況でもフィリップは「照井竜」とフルネーム呼び。確かにそれ以外の呼び方しているフィリップは想像できないけどね。
・つーか照井さん血まみれ。・゚・(ノД`)・゚・。
・翔太郎が錯乱。・゚・(ノД`)・゚・。
・OPは今回も劇場版仕様です。今回はメモリ祭り。ファングたんも混ぜてもらってたw 提供バックはNEVERの5人。ルナの中の人を見るとどうしても笑ってしまうのですけれど、それは仕方ないよね! ああ、劇場版の感想も書きたいー書かなきゃー。
・Aパート。お父さまは加頭さんのとこに冴子さんが居るのは知ってるのね。知っててそのままなのね。
・照井さん苦しんでる。・゚・(ノД`)・゚・。
・刃さんとマッキー、何しに来たんだw 浴衣に意味あんのかw
・お父さまの手料理だとーーーーー!!!
・フィリップは着替えていません。どうなのそれ。いや衣装チェンジしてても問題あるけどさ。
・シュラウドさん、どうやって食べるのかと期待したんだけどな…
・「お前の家族は、もう園咲ではない、左翔太郎よ」「切り札は、左翔太郎」あああああ!!!! ついにシュラウドさんが翔太郎を婿だと認めたあああ!! これは画期的。お母様に認められたよ翔太郎よかったね!
・あっれー、Rナスカは照井さんと対決するものだとばかり…あ。そっか。タブーメモリは残ってるんだっけ?
・フィリップからの電話は、若菜たんのケータイからだったのか。
・フィリップの言葉を聞いても変わらない翔太郎……
・響子さんが完全にメレたん化している件。
・フィリップはまた制御プログラム扱い!(ex.劇場版)
・生きたガイアメモリ製造機=地球の巫女。
・フィリップまた落とされた。・゚・(ノД`)・゚・。 父親に突き落とされた…。
・冴子さん元気やな。
・お父さま、イーヴィルテイル(=刷毛(ハケ))が盗まれていることに気付いてなかったのかwww
・翔太郎とフィリップの約束って、エクストリーム初登場回のことだよね……それで翔太郎が持ち直すって展開はアツイのう。
・フィリップが居ないのにサイクロンメモリがー! これは感動。
・て、照井さん、全然無事じゃないのに。這ってどうやって行くの。と思ったんだ。
・リボルギャリー!
・中にはバイク体のアクセル!
・え、人のもの勝手に使ってがんばりすぎだよw
・Bパート。エクストリームたんがクレイドールにトドメをさしたw
・換装くっつけたまま人間体にならないでほしいなあアクセル。
・Aの炎で突っ込むアクセル超かっけーーーーー!! 決め台詞もあり!(笑)
・恐怖を乗り越えた翔太郎=CJXに、テラーは相手ではなかった。ということですね。
・亜樹子→照井さんシーン(*´Д`)ハァハァ
・「踊ろう母さん、あの日のように」…園咲琉兵衛の最期は、切ないものでした。しかしラスボスではなかった。
・ちょ! 亜樹子はなんでこんなカワイイ格好しとるん?! なんで照井さんの隣に自然に居るん?!(*´Д`) …でも、劇場版で逆に妹フラグも捨てきれなくなったんだよな…。
・翔太郎はいまだに「若菜姫」って呼んでるんだ。
・わー。加頭さんが明らかにラスボスじゃんこれー。(棒読み)
・予告。変身したらフィリップが消滅してしまうだとー! なるほど、そう来たか…。冴子さん元気そうだなあ。あと3回、どう着地するんだろうこの物語。まあ、心配はしてませんけどね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

