谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


なぜかグリーン・ウッド

今日は父方のお寺参りに行ってきましたぁ。
母方の方は平日のうちに終わっちゃって未参加…残念。

午後は、おかーさん(と妹その3と)ウインドウショッピング。
アリオの丸善で、レオ=レオニグッズを新たにゲット! テンション上がった!!
浴衣の帯は…やっぱり安くなってないなあ。どうしたもんか。


夕方以降は、実家でまったり。
で、なぜかこれを読んでました。


ここはグリーン・ウッド (2) (ジェッツコミックス)ここはグリーン・ウッド (2) (ジェッツコミックス)
(1996/07)
那州 雪絵

商品詳細を見る



「ここはグリーン・ウッド」の愛蔵版を、こないだブックオフでゲットしてたので。
↑Amazonリンクで、画像があるのがなぜかこの2巻だけであった……って2巻の表紙は瞬じゃないか。これじゃどういう漫画なのかと! とりあえずこれじゃ女の子が主人公に見えるよね! 瞬はれっきとした男の子なんだけどね!(笑)でも男の娘じゃないんだ…うん……
もちろんコミックスは全巻持ってるのだけれど、愛蔵版はカラーイラストがいろいろ収録されてるから、コレクターアイテムとしてはあってもいいかなって。文庫版も本当はほしいんだけどねー。

ついでに実家にドラマ版DVDも持ち込んでいるのだけれど。

ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ DVD BOX 1 【完全生産限定】ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ DVD BOX 1 【完全生産限定】
(2008/10/22)
井澤勇貴三浦力

商品詳細を見る
ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ DVD BOX 2 【完全生産限定】ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ DVD BOX 2 【完全生産限定】
(2008/12/17)
井澤勇貴三浦力

商品詳細を見る



…2年前に買って、実はちゃんと観ていなかったり…(苦笑)
そう、最終回、録画予約しないで寝ちゃって、途中からしか見られなかったのにね…ちゃんと観てないよそういえば。と思い出したもので。
でも実家じゃ漫画読むので精一杯で、DVDまで手が回らないな!
夏のうちに観てしまいたい所存。時間あるかしらん?


まあ、ハマっちゃったら、今度は「CDドラマシリーズ聴きたい!」とか言い出すのは目に見えてるんだけどね…今回はそこまでいかないよにしたいと思います。
とりあえず自分のブログの過去ログ読んでくるわ。ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

