谷間の姫百合

絶賛放置中。近況はtwitterにて。suzuran12です。

Entries

スポンサーサイト


大丈夫、明日はいつだってBlank

自分の価値は自分で 決ーめーるーものーさー♪


…大黒摩季さんの主題歌がカッコ良すぎる件。

Anything Goes!(DVD付)Anything Goes!(DVD付)
(2010/11/17)
大黒摩季

商品詳細を見る


かっ、買わないぞ。曲は聴きたいけど。歌いたいけど。
でもさー。いくらカッコいいからってさー、「大吉(だいきち)」はないんでないかい、と思うのは私だけか。

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2010/12/15)
DaiKichi~大吉~

商品詳細を見る


いや確かに「大黒」と「吉川」だから間違っていないのだろうけれども…縁起よさそうだけれども……。
おお。そういや明日のいいともはおやっさんだったはずだ。摩季姐さん見逃したから録画予約しとこうかしら。



まあそんなこんなで、厚別に行けませんでした。唐突な話題変換。
会場にたどり着けるかどうかもわからん上に明日の仕事は絶対出なきゃいけないとなっちゃあ、選択肢が無かった…。
そして、13時前に布団に戻り、……気付けば15時だった。試合中、完全に寝てた。
携帯から負けたことを確認し、その後起きてからはツイッターのTLを追う。サポ論議になっていた。つまりそういうことか、と把握。
行かなかった上に見てもいない私には何も言う権利が無い。
次のドームで、いっぱい声出そう、と思うくらいしかできない。
視野が狭いといえばそれまでだけれど、私の世界なんてそんなもんなのだ。
昇格はまた来年以降になっちゃったけど、いろんなことを諦めるにはまだまだ早すぎると思う。
先がわからないからこそ、その先が明るい未来であるように、きっとみんな考えているんだよね。
それがたとえわずかでも、前向きな未来に繋がってくれますように。



来週はSHTもドリトルも休止なので、ドームに集中できるな\(^o^)/
ああ~……土門順平くん、やっぱり君が犯人なのか…? まあ出番増えてくれたら菅田クラスタとしては本望な訳ですが!
何の話。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Jリーグ冬開催反対

Jリーグ冬開催反対 

Twitter

 

書いてるひと

鈴藍(すずらん)

Author:鈴藍(すずらん)


趣味に生きてたはずですが、最近そうもいかなくなってます。これが大人になるっていうことか。

日本語にやや難があるかもしれませんがそれは頭脳の問題です。生粋の道民です。
性格にもやや難があるかもしれませんがそれは大目にみてやってください。
やや腐女子かもしれませんがそこは察して!ね!

このブログの特性をご理解いただいた上でリンクしてくださる分には一向に構いません。
よろしくお願いします。

NGワード

「鈴藍さんってもしかして○○さん?」
「前、○○っていうブログ書いてました?」
「お仕事って○○ですよね?」
その他もろもろ。
わかっていても黙っているというのが大人の対応です。

どうでもいいことですがNGワードというと「クイズ年の差なんて」を思い出すのは私だけではないはずだ。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

札幌赤黒連盟+スポンサー様紹介

ネクターカクテルFruiTweets占い

試合日程

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

